すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性の方にお聞きします。

男が眉毛をカットしたり抜いたりして綺麗に整えるのは
どぅ思いますか??

  • 質問者:よねまる
  • 質問日時:2008-07-30 15:19:08
  • 0

並び替え:

整える程度なら、すっきりして見栄えも良くなり、いいと思います。
やりすぎると、ナルシストみたいで、私は好みません。

  • 回答者:ミラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
自然な眉毛の方が好感が持てます。

  • 回答者:nanako (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

○本さんみたいな油井ペンで書いたような眉毛は、 正直好きではありません。

ただ、ごくごく自然な感じになるのならよいのではないでしょうか?
限度の問題だと思います。

  • 回答者:あc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身だしなみの範疇なのでアリです。

  • 回答者:さな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとも思いませんよ。

  • 回答者:自由 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は多くの方がやってますよね。私より身だしなみがいいって思います。好きではないですが。

  • 回答者:うふふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりすぎなければこぎれいな印象を受けますね。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細すぎるのはへぇぇ~!?と思うけど
それ以外は何とも思いません。

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
ときどきやりすぎてほそーい眉の人がいますので、やりすぎは禁物ですが。。。

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

尋常じゃないくらい眉毛が整えられてると「ええ・・・」ってひきますが、
良い加減に整えてきれいにしてるなというくらいなら好ましいです。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんの少し程度ならいいと思います。
でも、あまり綺麗にそろえすぎると
生えてきた時とにかなり気になります。

  • 回答者:まゆげ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近そういう人が増えていますが、私はいいと思いません

  • 回答者:キー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ち悪い

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
汚くぼさぼさなのより全然いいです。
男だからといって、身だしなみに気を使わなくていいと云う訳ではないと思います。

ただ、他の方も書かれてますが
あまりに不自然なのはどうかと思います。
たまに若い子とか、やっちゃった感ばりばりの人いますよね〜。
あまりの不自然さに目がそらせませんでした。
だって、細眉でそのまわりが青ぞり状態だったんです。
(青ぞり、ヒゲが濃い人がひげを剃ると頬などが青っぽく見えるあれです。)

  • 回答者:コワかった (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合っていれば、いいです。
が、案外似合っていない人が多い(笑)。
それくらいなら自然のままの方がいいです。

  • 回答者:不自然 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にどうとも思いません。
人前でもやたら気にしていたり、会話の中でお手入れを力説されちゃったりすると
ちょっと引きそうですけど。

  • 回答者:まめこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整える程度なら問題ありません。

恐ろしく細かったりすると、見てて不安になります。

  • 回答者:クー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合えばいいと思います

過剰に気にしている人はちょっと引いてしまいますけど…

  • 回答者:ふに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は基本的には見た目よりも中身重視なので自然体が一番だと思いますが、男の方でもお洒落をしたい方もいると思うのでどちらでもOKだと思います。
最近は女性よりも美しい男性もいたりするのでびっくりです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりにも細い眉にしているのはチョット…ですが、
ボサボサ、ゲジゲジ眉毛の人はみっともない人が多いので、
適度に整えるのなら清潔感があって素敵だと思います。

  • 回答者:マリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然な感じなら良いと思います。
私は時々主人の眉カットしてあげてます。長さを整えてムダ毛を切ってます。

  • 回答者:れい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清潔感のある整え方ならば、いいと思います。
つながっているよりは全然いいですね。

整え方(形)や顔とのバランスによって、見た目はその人によると思いますが、
「整える」という気持ちの面は、良いと思います。

  • 回答者:ss (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男の人は眉を抜いたり剃ったりすることはないと思います。
男の人の細い眉は不自然に見えます。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男前ならOK♪
素敵な方ほど気をくばっておられますものね。
そうでない男性でも
その方の価値観ですから 特に その作業については気になることはありません。因みにうちの主人は 整える眉事態がありませんが^^;
それなりに私には素敵なナイトです♪

  • 回答者:ゆめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職業にもよるのでしょうが、私は好きではありません。
やるとしても、眉頭の無駄毛を抜く程度まで・・・・
(両さんみたいに繋がってるなら抜いたほうが、くらいに)

きれいにしてるとホストかそっち系の方に見えます。

  • 回答者:ナチュラル (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりきれいにやりすぎてる人(細かったり)はちょっと苦手です・・・。

でもある程度無駄毛を処理してるくらいはむしろ好感触ですね。

  • 回答者:みさ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少なら許せますが、バシッときまった眉の人って生理的にダメです。。。

  • 回答者:kiki (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整えるくらいならまだいいですが、抜いたりそったりした細い眉はイヤですね。

  • 回答者:ゲっ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。男のすることではないと思います。

  • 回答者:馬路 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カットしたり抜いたりしている姿は見たくないですが、綺麗な眉は好感が持てます。

  • 回答者:眉子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、別にしなくても構いませんが、
男性がしてもいいと思います。
多分、しないよりは素敵に見えると思いますよ。
ただ、女性のようにほそ~く整えると、誤解を生むかもしれません。(笑)

  • 回答者:まー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不自然なほど細かったり、明らかにお手入れされてる感が解る人(若い人に多いと思いますが)はちょっと・・・と思ってしまいますね。
一度、完全に書いてる!って男性を見かけましたがかなり違和感でした。
あくまでも自然に、整える程度なら身だしなみの一つとして良いのではないでしょうか。

  • 回答者:一本眉 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性もお化粧をするので、
男性もしてもいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:玲奈 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る