すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトのクリックで実際に宣伝見て商品を買ったりしたことありますか
ある方のみ回答お願いします
それは何ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-19 20:15:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさん回答ありがとうございました
参考にさせていただきます

「つかってみんしゃいよか石鹸」をポトラの宣伝をクリックして買いました。

ポトラポイントが11000p付く時でちょうど洗顔石鹸が欲しいと思っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やずや
えがおの黒酢ですね。
あまり効果は実感できませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいました。

茶のしずくです。

かなり泡がたって、緑色の石鹸。

お肌がきれいになるという言葉で買いました。


あとはつかってみんしゃい、火山灰の洗顔。

こちらも白くなる肌ということで購入しました。

今でも使っています。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミネアライン」という商品です。
ふくらはぎのむくみを解消するサポーターのような、靴下のような・・・
膝下から足首までのものです。
スリムウォークなどは締め付けが辛いのですが、
これは締め付け感がないのにむくみがすっきりします。
試しに買ってみてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のバナーから、本を何度か買いましたが・・・

ポイントサイトのポイントと 楽天のポイントがダブルに
付いて結構、重宝しています。

  • 回答者:匿国 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットにあった「アイリス」と言うお店の宣伝で商品を買いました。
ペットシーツの購入で35000P貰えるというもので、犬がいるわが家では物凄い良い案件でした。
5000円のシーツを買って3500円分のポイントがもらえたので1500円で買えたことになります。(200枚入り×4を)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水ですね。
湯の蔵つるや 女将のつるつる化粧水です。
どんな化粧水も肌に合わなくて、かぶれて顔が真っ赤になっていたのですが、この商品はどうなんだろうと思って試しに買ってみたら、見事にビンゴ!!
今は定期購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土井さんのコーヒーです。

  • 回答者:ないしょ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルーナ・・・ポトラで30%還元でジャージ上下を購入しました。
すごく安く購入できて満足です。(承認待ちですが…)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリタの水 
使ってみんしゃいよか石鹸 
らおちんす(お酢サプリ)
やずやの香酢(〃)
えがおの黒酢(〃)
ディセンシア(敏感肌用基礎化粧品)
うるおい宣言コラーゲンゼリー

覚えているのはこのくらいです。

  • 回答者:記憶力悪子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RyuRyuというファッションブランド(?)はポイントサイトで初めて知りました。
サイトを訪ねたら可愛い商品がたくさんあったので、今まで5着くらいは購入していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでやずやの雑穀米を買いました。
最初は美味しいなって思ったのですが
何回も食べていたら飽きてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長寿の里 つかってみんしゃいよか石けんを買いました。
テレビ通販でも取り上げられてたので良いものだろうと思い買いました。
実際に使い心地もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
座椅子を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
茶のしずくです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで購入したものでは

・自然派スキンケア「シアテラオーガニックス」のリップクリーム
・ブルーベリー(わかさ生活)
・「HARNN(ハーン)」のクレンジングオイル
・しょうが紅茶(長寿の里)

この4点はリピーターになってます。
「シアテラオーガニックス」は、「初回購入限定」の縛りがなく、現在は通常購入でポイント&ステータス維持でお世話になっとります。

ほかには、化粧品が大好きなのでとりあえず安いトライアルものは注文しちゃいます。
肌は丈夫なので荒れることはないのですが、効果効能使用感に疑問ありで、ほとんどが使い捨てですけど。
1,500円前後のお試しセットなら抵抗なくポチッと購入。
「よか石鹸」もそんなに美白効果は感じなかったですねえ。。。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかってみんしゃいよか石けん、ライスフォースです。
ポイントも加算されるので一石二鳥です。

  • 回答者:えま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁を買いました。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンタクトレンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
化粧品会社でクレンジングを買いました。
ポイントもつくからお得だと思ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックして宣伝を見て やずやの雑穀 を買いました。
テレビでも宣伝していましたし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月くらいに初めてですが、
ライフマイルでリリィジュのお試し500円を買ってみました。
安かったしお試し商品はお得感があるので買いました。
頭皮が柔らかくなったのでお試し後は、普通の商品を継続購入することにしました。
お試しに入ってるハガキに感想を書いて送ると図書券がもらえました。
ライフマイルにも購入ポイントで1500P入るようになってます。

  • 回答者:実感 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
青汁買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
リリイジュを買ってみました。効果はあったような気はします。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやの雑穀を買いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オージオのトライアルセットです。
セットになっていたポーチが欲しかったので、
大きさやポケット等がちょうど良かったので
欲しくて、欲しくて・・・・
安かったので買っちゃいました。

  • 回答者:クリック (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る