すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬アンケ

今週古場牝馬のヴィクトリアマイルがありますが
ヴィクトリアマイル馬の中でどの馬が好きですか?
一頭挙げてください 挙げた理由は何ですか?

===補足===
書き方が不味かったようです
ヴィクトリアマイル優勝馬です

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-05-12 21:17:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

ダンスインザムードです。

藤澤師のコメントがおもしろかったからです。
師の愛弟子・北村Jの初GI勝利を受けて、
「岡部騎手ならもっと追い出しを我慢したろうに、岡部騎手ならあんなにムチは入れなかったろうに、岡部騎手なら・・・」
と、北村の前でやったそうです。
爆笑しました。

「天才少女」が大人になった感じで、
もうひとつGI勝ててよかったなぁと思いました。

それにしても、この馬はいったい何人背中に乗せたでしょうかねぇ。
ペリエ、岡部、豊、ノリ、藤田・・・

  • 回答者:ガンバレ!プロヴィナージュ!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウオッカですね。

もうこれでもかっていうくらいぶっちぎりましたからね。
彼女は本当に東京競馬場が似合う馬でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史が浅いレースなので、
もうウオッカでしょうがない感じです。
でも、コイウタにも驚きました。

  • 回答者:おけとら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォッカですね
たしか海外遠征から帰国しての1戦だったが
このときは強かったな
マイルも十分こなせる馬だな
と思った

  • 回答者:ビクお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイウタかな
馬券でもうけることができたし期待していた馬だからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスインザムード
昔から好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスインザムードです。
惜しい結果が多い馬で応援してました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1馬ですか・・・
そうなればの勝負なら
ヤマニンエマイユ の買いでいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

予想ではなく過去のヴィクトリアマイル優勝馬の中から選んでください

好きなのは「ウェディングフジコ」でっす=フジコ、女の子らしい!


でも本心は(勝負馬券)はヤマニンエマイユ

===補足===
1:32.5のコイウタかな  まだ4匹だしね

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不味かったですか
過去のヴィクトリアマイル優勝馬の方で
-------------------------------
補足ありがとうございます

コイウタ
確か前川清さんの会社が馬主さんでしたよね。
名前が私は好きだったのですが、前川さんは名前の由来になった恋歌はちょっと暗い歌だから、あまりこの名前を付けるのに乗り気じゃなかったと聞いています。
コイウタが勝ち馬になった年はカワカミプリンセスが調子悪かったし、確か高配当が付きました。
勿論この年のヴィクトリアマイルは気持ちよく玉砕、買った馬券は紙吹雪となって散りました(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る