すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

僕は24歳の慎重151cmあります。今日体重を量ると51kgありました。重いのですか。

最近よくおなかがすいて沢山食べます

並び替え:

少し重いかなって感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体脂肪が10%台だったらちょうど良いのではないでしょうか。
男性ですし重いと言うわけではないのでは。

  • 回答者:makiy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそのぐらいの身長で、

43,44キロ。

重いと思います。


ちょっと食べ物は8分目でとどめた方がいいです。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと痩せたほうがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

後5kくらい落としたらいいですね。
でも若いので動くからすぐ痩せます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

標準体重より少しばかり多いかなと思います。
あと数キロ減らしたらちょうどいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5キロくらい重いですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重すぎるようです。
きんにくしつでも5kgは減でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重すぎるようです。
きんにくしつでも5kgは減でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですよ、やせましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと重いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し重い位だと思いますよ^^
今のままだったらいいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。おなかがすいても、へんな時間に食べないようにしましょうよ?

  • 回答者:がんばるしかない! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し重いと思います。
運動をして体を動かせば沢山食べても太りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

標準だと思いますよ・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、重いですね。
たくさん食べるのは別に悪いことではないですが
食べた分を消費しないことは
あまり体によくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くはないですよ。標準です。
これ以上増えすぎるのはよくないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くないです。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪か、筋肉かによるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

標準だと思います。
男性女性で違うかもしれませいので参考になるか分かりませんが、
質問者様より、身長+5 体重ー5 の20代後半女性で、
健康診断でやせ気味判定を受けました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は標準体重だと思います。
これから注意した方がいいですよ!
年齢とともに代謝が悪くなるので体重が増えてくる可能性があるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

標準だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや重めです。
スポーツをしているとかなら別ですが
標準からしたら重めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性なので標準だと思いますが、やせてるほうに入るかもしれません。

  • 回答者:みな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに重いとは思わないですね。
心配ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る