すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチですが、
参加していないのに、参加したことになっています。
こういう時は、あきらめるしかないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 01:57:42
  • 1

2回経験あります。
あきらめるしかないです。
時間を開けてもう1度しても同じ表示なので仕方ないと思ってます。
1度も触ってなくても参加済みになって変だと思いましたが
「当たらなかった」と思って諦めました。

  • 回答者:50P (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あきらめるしかないと思います。
他のポイントサイトのゲームでもこういうのがありました。
チャンスイットとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくあります。
どうせいつもはずれだしと思って
あきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようなことがありましたし、他のサイトでもたまにありますね。
余り気にしないのですが、なんか損した気分になることがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めるしかないです。
次の日に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめましょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加済みに登録されていたら、その日はどうしようもないですね。

たしか、最初にクリックしてなかなか開かないので
もう一度クリックしたら・・・・・
参加済みになったような気がします。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに原因があるわけではないと思いますが、あきらめるしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めるしかないですね。
ちょっとした操作ミスでも、そうなります。
バグであっても、直す気も無いでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

諦める以外にないと思います。

機械ですから、ライフマイルもいろんな事が起こっています。

例えば、クリックしても、ポイントがなかったこともあります。利用者としては、なすすべがありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も経験があります。
「ゲームスタート」のクリックをしたのですが、画面がなかなか切り替わらず、再度クリックしたろころ参加済みになってしまいました。

その時はあきらめました。以後は一度クリックしたら、画面が切り替わるまで再クリックは行わないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら諦めますね
微々たる些細なことで時間を使いたくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削る前に他のページに行ったりすると参加済みになってしまいます。
リロードしても変わらず、諦めるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は経験ないですが
そういう時は問い合わせたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もたまにありますがどうせ当たらないからと諦めちゃっています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の分はあきらめるしかないと思いますが、運営に苦情を言えば、システムをチェックするくらいの対応はしてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにクレームをつけましょう。
http://www.lifemile.jp/contact/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る