すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロのブログにトモダチと写真を撮ったやつを載せたいのですが、
トモダチが顔隠してほしいと言っているんです....
なにか写真にお絵かきするサイトありますか?
あと携帯ヮもってないです。。。

  • 質問者:バラ美
  • 質問日時:2010-05-05 20:48:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご意見ありがとうございました⌒☆

並び替え:

http://www.drpic.com/
http://photoeditor.naver.jp/
http://www.picnik.com/

色々探してはみましたが、英語のサイトが多いので
やはりPCに入っているペイント機能を使うのがいいと思います。
加工したい写真上で右クリックすると、ペイントで開くという選択肢が出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この辺は。隠すだけならペイントでもやれるけど。
web上のもあったと思うけど、その方がよければ再質問で。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトじゃなくてもPCにあると思いますよ?vistaの場合写真をマイピクチャでクリックして左クリックするとペイントとかでてくると思います。

サイトなら「ふみこみゅ」というサイトが無料なので登録をしてマイページ→おえぷりを開くでできるはずです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンなら処理できるのがありますから
画像を処理しておけば?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る