すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

サンボクやっているんですが
今、イベント遣っていますよね

鯉のぼり、柏餅、デコレーションアイテムは5月5日までになります。ご注意ください。

とありますが、購入できるのは5日までで
鯉のぼりや、柏餅は、5日以降でも植える事はできるのでしょうか?
鯉のぼり買っても、5日過ぎたら植えられないのなら買いだめするの勿体無いですよね。

分かる方いましたら、教えてください!
お願い致します

  • 質問者:サンボク民
  • 質問日時:2010-04-29 13:24:59
  • 0

今までのイベント全て、
販売・配布期間を過ぎても植えたり育てたり出来ています。
昨日は正月イベントの蕎麦を植えました。
なので今回も植えられるはずです。
出来なければ課金アイテム買った人が暴動を起こしますよ(笑)
安心して買いだめても大丈夫ですが、
以前と違って、イベント品は売値や経験値があまりおいしくないです。

  • 回答者:レベル32になりました (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イベント終了しても、植えられるんですね^^
5個だけ収穫しましたが経験値、3でした。
大量に買うものじゃなさそうですね。
お返事アリガトウございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る