すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

昔京都駅前で活動していた和(やわらぎ)というストリートミュージシャンの
曲が聴きたいのですがどこかで購入できないでしょうか?

  • 質問者:たこさん
  • 質問日時:2008-07-29 02:08:07
  • 0

残念ながら解散なさいましたね〜
http://www.jfn.co.jp/soundsonstreets/mod/bbs/area_bbs_5.html
このサイトを読んでいくと、2006.06.07に解散したことが分かりました。
シングルは「太陽のように」というのを発売してるのが確認できました。
インディーズ系の中古ショップを検索したんですが、見つかりませんでした。

朗報がひとつ。どちらかの従兄弟の方の、ブログを発見しました。
勇気を出して連絡すれば、音源入手できるかもしれません。
個人ブログですので、はじめのhをはずして掲載します。
アクセスするときには足してくださいね。
ttp://mekahukuro.exblog.jp/1270057/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
色々調べて頂いたみたいで感謝します。
実はCDは3枚持ってるんですが、昔テープ録音で聴いた曲が良くて探しているのですが見つからなくて…。
なかなか難しいですね。

並び替え:

うーん。探しましたが、他の方が仰っているように
残念ながら、解散されてしまいましたね。
シングルCDが、「太陽のように」というのが発売されているそうですが
ネットでは検索にひっかかりませんでした。

こちらにこんなのがありました。
http://www.jfn.co.jp/soundsonstreets/special/013.html
音を出して確認はしておりませんが、何かしら聞けると思います。

  • 回答者:メンマ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
良いインディーズバンドだったんですがねぇ。
わざわざほんとにありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る