すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gmailについての質問です。
迷惑フォルダが見当たらないのですが、
来たメールは全て受信ボックスに入るということなのでしょうか?
ヘルプをみましたが、わかりませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-26 21:35:28
  • 0

並び替え:

フォルダという概念がGmailにはありません。
受信トレイの下に「他○個のラベル」というのがあると思いますから、
そこをクリックすると迷惑メールというのがあります。
迷惑メールとして報告したもの(チェックボックスにチャックを入れて上の迷惑メールをクリック)は、
そこに割り当てられ、以降同じところから来たメールはそこに割り当てられて、受信トレイには表示されなくなります。

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左上に「・・・ラベル」の項目がありますが▼を開くと
その下に迷惑メールフォルダが表示されます。
「迷惑メール」というラベルが付いて分別されてるんですね。
開くと下のほうに解除ボタンも表示されます。

  • 回答者:Gマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左上の受信トレイの4つ下にあります。

こんな感じです。

受信トレイ (1672)
バズ
送信済みメール下書き
迷惑メール (7325)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る