すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今日初給料をもらいました。
基本給+交通費+住宅手当てがついて
手取りで18万くらいでした。
これは普通でしょうか。
少ないでしょうか。
④大卒です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-24 00:35:35
  • 0

並び替え:

普通だと思いますよ。
これからはあなたの頑張り次第。
初任給でぜひご両親に何かプレゼントしてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発給料嬉しいですね。
妥当な金額ではないでしょうか。

私の子供も今日が初給料でした。
高専卒(20歳)で手取り165000円と電話で教えてくれました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会保険料や所得税は差し引いてということですよね。
それならば少ないとは思いません。
勤務条件や勤務地によっても違うとは思いますが・・・

私からすれば多い方ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 普通ですね。
もらえて良かったですね。
無駄使いしないように注意しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくごく普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る