すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

LUSHの危機一髪が大好きなんですが、質問です!!
危機一髪て使うと冷たくてスーッとするじゃないですか。
あれてどの成分がそうなるんでしょうか?
LUSH製品ではなてもOKなので
同じようにスーッとするスカルプシャンプーあれば 紹介してください>~<

  • 質問者:危機一髪
  • 質問日時:2010-04-24 00:21:13
  • 0

並び替え:

ラッシュのブルーの石鹸を買いましたよ。
これもこれからとても爽やかだと言ってました

トニックシャンプーはスキッとします

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はサナの薬用スカルプシャンプー(クール)を使ってます。
冷たくてスーッとしますよ。

LUSHは昔、色々使ってましたが、シーシェパードのスポンサーであることを知ってから、
一切買わなくなりました。テロリストにお金が流れているかと思うと気分が悪くて。

  • 回答者:みかりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る