すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ジーンズを買おうと思うのですが、
イトーヨーカ堂と、ジャスコとどっちがいいでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-23 20:37:08
  • 0

並び替え:

ヨーカドーです!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はイトーヨーカドーで購入してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャスコのほうがいいと思います。
ワオンで購入するとポイントが貯まり提携先で有効に使えます。
(吉野家、ファミリーマートなど)

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつもイトーヨーカ堂です。

こちらの方を利用しています。

  • 回答者:たり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ヨーカドーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イトーヨーカ堂のほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イトーヨーカ堂の方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーカドーで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イトーヨーカ堂がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら前者を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりいってどちらもすすめません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここだけの話・・・・


実は、「しまむら」に掘り出し物のジーンズがあるんです。

  • 回答者:小さな声では聞こえない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、イトーヨーカ堂で買っています。
利便性でそうなるかもですが、安いし質も悪くないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャスコの方が安い割に品質はいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PB商品を購入するつもりならイトーヨーカ堂がお勧めです。
イオンの物より商品の質がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る