すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

私が以前住んでいた地域に、証明写真を300円で撮れるところがありました。
仙台市内または近郊で安く証明写真を撮れる場所をご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:ボタン
  • 質問日時:2008-07-28 16:48:19
  • 0

並び替え:

すぐその場で、というのならば無理ですが、日にちに余裕があるのでしたら、デジカメで自分の写真をとって証明写真に仕上げてくれるネットサービスを利用してはいかがでしょう?送料入れても安いと思います。
例えば↓
http://www.photo-n.com/syoumei/syoumei.html

  • 回答者:syaka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仙台駅東口通路のマクドナルドのお隣のコンビニに
証明写真BOXがあります。

人通りが多くて困るのならば、そのまま東口を出てまっすぐ
ヨドバシを越えてロッテリアを超えてダルマ薬局を超えて
松栄ビルの前にもあります。

  • 回答者:rell (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パスポート写真の規格が変わってから、ずいぶん撤去されてしまいましたね。
新型機を導入できなくて数が減りました。
駅の近くか、パスポートセンターの近くにはあるはずだと思いますが、見当たらないでしょうか?
駅の係員さん、パスポートセンターの事務員さんに聞くとわかると思いますよ。

  • 回答者:総務課P (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る