すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ゴボウを使った料理何が好きですか?
Tカードなどの共通ポイントカード利用してますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-20 20:50:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

①鯵のたたき。
②マカロニサラダ。
③タコとわけぎ、腋毛ではありません。の味噌合え。
④干し大根の煮物。
⑤春菊の白和え。
⑥レンコンの金平。
ごぼうを使った料理は、牛蒡天饂飩。福岡では定番です。
今日は、応接で3時間ほど寝ていました。体調良くなく、上司了解です。
遅めの回答、すんません。

===補足===
共通ポイントカードは使っていません。
SBIカードでポイント貯めています。株主なので。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きそばです。
みそ和えです。
利用してないです。私の利用範囲では共通のものがないです。
ちょっとだるかったです。気温差にやられてるかも。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの煮物(昨日の残り物) ホーレンソウお浸し ごはん

キンピラ

利用してません

造幣局の通り抜け・・終わったそうです。。

  • 回答者:TokUmEi (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
きんぴらコボウ
Tカード持っているけど使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケとエビフライです。

キンピラごぼうが好きです。


使用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は麻婆豆腐でした。
きんぴらごぼうが好きです♪
Tカード使用しています。
今日はまったりな1日でした。

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のしょうが焼きを食べました。

きんぴらごぼうが好きです。
共通ポイントカードは便利なので、使っています。
今日は雨でお買い物が大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身を食べました。
ごぼうの天ぷらが好きです。
利用していません。
今日は疲れました。

  • 回答者:ううき (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は塩サバと野菜炒めとお味噌汁でした。
きんぴらごぼうが好きです。
Tカードを利用しています。
今日は雨が降ったりお日様が出たり、変な天気の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は肉じゃがとあんかけ豆腐でした。

ゴボウのかき揚が好きです。

共通ポイントカードは使用していません。

今日は仕事が忙しくて疲れました。
これからサイト廻りします。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の西京焼きに目玉焼き、あとサラダでした。
酒のつまみは、カツオの刺身でした。

きんぴらです。

いつもTカードは利用してます。

春なのに春らしくないですねw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカフライとコロッケ・トマトサラダでした。
第三のビールと赤ワイン。

ごぼうはきんぴらが好きですが、最近自分では作れませんが、ごぼうのから揚げをワインハウスで食べてとても気に入りました。

ぽいんとかーどは、ANAやJAL。ヤマダ電気です。

今日もお疲れ様でした。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日のばんごはんは、しめサバ+チンゲンサイとマイタケの炒め物+ふきのとうの味噌汁+ごはんでした。

ゴボウの料理は定番ですけどきんぴらごぼうとかゴボウのサラダなどです。
煮物や鍋物にいれるのも好きですね。

共通のポイントカードは利用していませんが現在申し込み中です。

今日楽天勝ちました!
中継を観ていたら、
東京ドームをうめつくすほど人が来ていたみたいでびっくりです。
好調ロッテ相手、しかも昨シーズンは苦手としていた唐川相手だったので
余計に嬉しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃの煮物、焼き鮭を食べました。
きんぴらがいいですね。
ポイントカードは持ってないです。
雨ばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンナゲットをトッピングにしたカレーを食べました。

ごぼうはやはりきんぴらが一番です。
共通ポイントカードは利用していません。

今日は突然の雨でびっくりしました。
降らない思ってたんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわらの煮付けです。
きんぴらごぼうが好きです。
Tカードを利用してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼です

ごぼうではキンピラごぼうが好きです。
ちょっと辛めでお願いします

共通ポイントカードは使っていません

今東京ではジトジトと雨が降っています。
早く止んでほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みラーメン、はるさめと野菜のサラダ、おばんざい。

千切りにしたものをマヨネーズで和えたサラダ。

してないです。

仕事がない。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダ、です。

ごぼうの天ぷらが好物です。
共通ポイントカードは持っていません。

今日は疲れました。
今すぐにでも寝たいのに貰ったタケノコを湯がいているので
寝られません。
寝たい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつ、鶏のから揚げ、ポテトサラダでした。

きんぴらごぼうが好きです。

共通ポイントカードは使っていません。

今日は雨が鬱陶しかったです。

  • 回答者:びん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯、みそ汁、めざし、タケノコの煮物、コールスローサラダを食べました。
ゴボウならきんぴらごぼうが一番好きです。
Tカードを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣さんから蟹(越前=わたりがに)をいただき夢中で一杯食べてしまいました。

きんぴらごぼうです。どぜう鍋もいいですね。

カードはポイントのためには使っていません。その分以上に高いんだもん(^^)

Win7ってのは・・・元の環境にはなかなか戻せません。

  • 回答者:ウインドウズはブラックボックス? (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりずし、大根サラダ、冷ややっこ、なぞのかまぼこでした。
毎日よくわからないメニューがでてきてわからないまま食べてますが
なぞのかまぼこはなかなか美味しかったですよ。
きんぴらゴボウが好きです。
ローソンのポンタ使ってます。

  • 回答者:ぽポンタ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のすき焼きです!久しぶりっ!
ゴボウ料理はシンプルにきんぴらも好きですが
ミンチ肉と水菜と椎茸とえのきとささがきゴボウを入れた醤油系の鍋も好きです。
Tカード持ってます!
今日はとても寒かった!
なかなか衣替えできません。

  • 回答者:ごっつぁんです (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツを食べました。

ゴボウといえばゴボウ天うどんです。
イナリ寿司とセットで399円のうどん屋さんがあります。
行けば、そのセットを注文してしまいます。
客寄せのセットです。

Tカード持ってます。ドトールで作りました。
ドトールのファンですが、ためるだけですが、
ビビたるものです。

去年入った新人君、今日辞めてしまいました。
性格はいいのですが、優しすぎました。
会社がもっと長い目で育てなければ、いけなかったと考えます。
なんとなくブルーな気分です。
明日はいいことがあるでしょう。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
ゴボウ料理ではきんぴらにするのが好きです。
ポイントカードは使ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「タラの芽」の天ぷらでした。
裏庭に植えてあるタラの芽が食べごろとなりました。

豚汁に張っているごぼうが好きです。

Tポイントカードを使ってます。
ガストで食事をして貯めています。

今日は私の地区の資源ごみの日で夕方公民館に
新聞・アルミ缶を出してきました。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯にアサリの味噌汁に焼き魚。
キンピラゴボウです。
TカードとPontaカードとnanacoカードとWAONカードを持ってます。
今日は、知らないうちに家族にお菓子を全部食べられた!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はてんぷらそばにいなりずしでした。
ごぼうのてんぷらが好きです。
共通ポイントカードは使っていません。
今日もつかれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマ、キノコと青菜の炒め物、豆ひじき
ごぼう天
YES I  DO
今日は気合もはいらないモヤーとした日でした

  • 回答者:ハシケンエルド (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で台湾ラーメンを食べました。

キンピラゴボウです。
Tカードを利用しております。
今日は雨が降った1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰈の煮付け、カボチャの天ぷら、味噌汁、ごはん

ゴボウを使った料理は、きんぴら牛蒡です。
共通ポイントカードは、未利用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニジマスの塩焼きと野菜サラダとシューマイと豚汁でした。
きんぴらごぼうです。
利用していません。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物を食べました。
ゴボウのかきあげが好きです。
Tカードとポンタを持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと野菜サラダと焼き鳥を食べました。
きんぴらゴボウが好きです。
共通ポイントカードは利用していません。
今日は午前中春雨でしたが、午後からは雨はやみました。
明日から晴れると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子の炒め物と胡瓜の浅漬けで食べました。

ゴボウ料理は、金平牛蒡、牛蒡の肉巻き、けんちん汁
牛蒡サラダなどが好きです。

共通ポイントカードは持っていないので使っていません。

今日は午後から雨が降ってきましたが、寒くなかったので
やっと春の気候になったと思いました。

それにしても、今年の春は晴れの日が少ないと思っています。
今年も、異常気象が続くのでしょうかね。
今から、夏と秋の台風の事が気になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、餃子です。

豚汁です。
持っていません。よく利用しているお店のカードです。
一日雨ふりで、つまらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアジの干物と味噌汁でした。
キンピラゴボウです。
使ってます。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は焼きそば・わかめスープ・ご飯でした。
②きんぴらごぼうが好きです。
③ファミマTカードを使ってます。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、マーボー豆腐、あさりの味噌汁でした。
ゴボウはきんぴらが好きです。
Tカード、ポンタ、waonカードを使っています。

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゎ、牛肉コロッケ&肉じゃがコロッケ  ですwwww

ゴボウを使った料理ゎ・・・きんぴらごぼう が好きですw

Tカードなどのポイントゎ使ってませんw
どーしても使わないといけなくなったら使いますw

  • 回答者:✝ょレこゎ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はサバの味噌煮と、中華サラダでした。
ごぼうはあまり好きではないのですが、天ぷらは好きです。
共通カードは持っていません。
今日は暖かくて雨が上がったのでよかったです。

  • 回答者:つう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが
キンピラ
使ってます
おなかいっぱい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじとまぐろの刺身
煮物
していません
雨が降って寒い。・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は納豆とハンバーグともやし炒めでした。
ゴボウでは天ぷらが好きです。
ちょっと塩を付けて食べると最高です。
Tカードです、ガストやキタムラなどで集めてます。
今日は特に何もありませんでした。

  • 回答者:バス旅行 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豪華にステーキでした。
美味しかったです。

ごぼうは金平が好きです。

Tポイント集めています。
ちょこちょこ貯まっては、使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

スモークサーモン
カレー
です。
ごぼう料理は定番のきんぴらです

共通カードは使用してません

引越しの準備が忙しいです、明日も頑張りましょう!

  • 回答者:まんたくん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハヤシライスでした。
ごぼうを使った料理は、きんぴらごぼうが好きです。
Tポイントカードを使ってます。
今日は、近所でスリップと思われる事故があったのでちょっと怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺を食べました。
きんぴらごぼうが好きです。
Tカードはファミマなどで使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る