すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
バスタオルは何日使用したら洗濯しますか?
ドーナツはどこの何ドーナツが好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-20 01:37:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
2日使うと、洗濯します。
ミスタードーナッツの、オールドファションが好きです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ます。
ソーダ以外にはピコをしています。
バスタオルは3日くらいです・・・
ドーナツはミスドのフレンチクルーラーが好きです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半まで粘ります。
NHK「ワンダーワンダー」を見てます。
バスタオルは使ったその日に洗濯します。
ミスタードーナツならどのドーナツでも好き。
昨日はソーダで90件以上回答したぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠くなってきました。
ポイントサイト
毎日日に干せば1週間は大丈夫
豆腐屋さんの豆腐ドーナツ
昨日はやっと暖かさが戻りました

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
今はお酒を飲みながらテレビを見てます。
バスタオルは使用しません。
ドーナツはミスドのエンゼルクリームが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時にねます

テレビみてます
毎日かえてます
ミスドポンデリング
昨日は回答してません

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
マイアカ動画でジブリの音楽を聞いて眠気を誘発しています。
パスタオルは毎日洗いたいですが干すところもないしすぐ傷むので
2日に一回にしてます。
ドーナツはミスドのポンデリングがすきです。
昨日はいい日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジブリの曲は眠気さましでは 寝るならエンヤがいいかも

眠くなるまで起きてます。
ソーダ以外はyoutubeを見てます。
バスタオルは2日使用したら洗濯します。
ドーナツはミスドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
2日使ったら洗ってます。
もっちり系のドーナツが好きです。
甘いのはあまり好きじゃないです。
昨日も無事でした。
しかしポイント履歴の1ページに9コも放置があって驚きました。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置プレイがお好きですか

タモリ倶楽部をみています、そろそろ寝なくては・・・。
バスタオルは3日くらいで洗っています。
ドーナッツはミスタードーナッツが好きです。オールドファッション食べたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:うみ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
二日ですね。
特に好き嫌いはありませんね。
平穏でした。

  • 回答者:八重桜 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

髪を乾かしています。
バスタオルは1回使ったら洗濯します。
ミスタードーナツのストロベリーミルクリングが好きです☆
昨日は時が経つのが早かったです。

  • 回答者:マスカット (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今日はとても良い天気でした。
気持ちよく働けたように思います。
しばしぼ~っとしていました。 バスタオルは3日ぐらいかな。。。
ドーナッツはミスドなら 本でリングが好きです。
今夜はもう寝ます。

  • 回答者:おばさん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。無料動画みてました。

バスタオルは毎日かえますよ。
足のウラまで拭くのに、翌日もっかい頭を拭くってちょっと・・・^^;

ドーナツはあまり食べないです。
小さい頃にお母さんがつくってくれてたドーナツは
たまに懐かしくなりますが、もうつくってくれないです。
震災の後は家で一切揚げ物しなくなりましたね。危ないからって。
私は料理自体しないし・・ってそれはまた別の問題^^;

昨日は食べ過ぎました。
朝からオムライスのお化けみたいなのでてくるし、3食そんなかんじで。。
残すのももったいないし。。よくそんなに食べ物があるなあ~

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足の裏は足拭きマットがあるのでは
食べる係り専門ですか

2時頃に寝ます。

テレビを見ています。
バスタオルの洗濯は2日です。天日干しはしますよ。
ドーナツは、殆ど食べません。
昨日は、一日、雨模様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今いつものように夜食を食べ終わったところです。
バスタオルは1回使ったら洗濯します。
ドーナッツはあまり食べません。
時々Mrドーナッツのドーナッツを手土産に頂いたとき食べるくらいです。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつものように夜食 減らせないのでしょうか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=-YSsqwjkulg&feature=related
3日1回洗います。
ミエルドーナッツのココアが好きです。http://www.miel-donut.com/
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「WORKING!!」ですね。 毎週見ています。
ファミレスを舞台に、登場キャラのボケとツッコミの軽快な掛け引きが面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=jAA3-80dwnk
こんなのがあったのですがおもしろいのでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=JsmkfKdVTlQ&feature=related

1時半に帰宅したばかりなのでこれから風呂入って3時頃には寝ます。
今PC開いたとこです。
バスタオルは汚れてなければハンガーにかけて乾かすだけです。
約1週間ですね。
ミスドよりダンキンが好きでしたが、日本から撤退してからドーナツ自体食べてません。
昨日はソーダで放置プレイと4が2つで、リアルは駐禁切られるわで・・・
若干運が低下しました。
それではまた明日起きてたら答えます!
オヤスミです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置プレイはお嫌いですか

2時頃寝ます。
テレビ見ながら、今日の疲れを癒していました。
バスタオルは・・・・1週間に1回。でも、ちゃんと毎晩外に干します。
ドーナッツはパン屋のものが好きです。

昨日はがんばりました。

おやすみなさい。

  • 回答者:今日の花子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
バスタオルは使ってません。
ドーナツは食べません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

オークションみています
小さいタオル(メイン)は使ったらすぐ洗濯機へ
バスタオルはちょっとしか使わないので1週間ぐらい?
ミスドのクリームが入っているやつならなんでも
踏みませんでした♪

===補足===
あはは~(^O^; )ゞ
クリームあるのと無いのじゃ
無いほうが損した気分に(笑)

評価ありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドーナツよりクリームが好きなのでは

そろそろ寝ます。
マッサージ。ちょっと疲れたので。
1週間かな。小さいタオルで事足りるから、バスタオルその物を、殆ど使わないです。
ミスドのハニーディップとポナデリング。
昨日は一日出かけていました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外ではお酒を飲みながら本を読んでいました。
バスタオルは毎日取り替えます。
ドーナツ・・・甘いものは苦手なので、甘さ控えめのものであれば何でもいいです。
昨日は寝不足で眠かったです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
何もしてません
毎日
ミスドのポンデリング
メッチャいい日

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。

DVDを見ています。

バスタオルは2日使用で洗います。
洗濯が1日おきなので使ったら各自で干しています。

ドーナツはミスドのポンデリングが好きです。
甘すぎなくてモチモチ感が好きです。
いかにもドーナツという油っぽいのは
あまり好きではありません。

昨日は平和でした。
暖かくなって嬉しいです。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでます。
1日です。
アンドーナツです。
ベストを2つもらったのでうれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

アメーバピグです。

3~4日です。

ミスタードーナツの北海道塩あずきです。

昨日は、NHK朝の連ドラを観るのを忘れました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ソーダ以外にはメールチェックしてました。
バスタオルは使いません。
ドーナツは食べません。
昨日は回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
バスタオルは二日使います。
ドーナツは好きですが、とくにどこのが好きということはないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標2時!
ポイントサイトはいろいろやってます。
1週間位。毎日の人が多いそうで、それを知ったときはものすごく驚きました。
店は特になし、種類ならオールドファッション。
眠気と闘う日でした。

  • 回答者:とっと (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろで寝ます。
ソーダ以外はテレビを見てました。
バスタオルは2日くらいで洗濯します。
ドーナツは、ミスドくらいしか食べないので……ミスドのポンデリングが好きです。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ネットをウロウロしています。
バスタオルは毎日換えます。
ミスタードーナッツのポンデリングが好きです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
布団を出しています
その場で洗濯機へ~
ミスド
11345555でした。慣れました

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少ししたら寝ます。ソーダのみ頑張っていました。
バスタオルは雨が続かない限りは毎日洗濯をしています。
近くのパン屋さんのドーナッツが一番美味しいと思います。
ミスドはあまり好きではないです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダ以外ではポイントサイト巡り中です。
バスタオルは使わないです。
ミスドのポンデリングとオールドファッションが好きです。
昨日は平和だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時・・・寝ます。
ソーダだけやってます。
3日使用したら洗濯します。
ドーナツはミスドが好きです。
昨日は忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る