質問

終了

ドン・キホーテ

に打ってるカラビュー
ってゆうカラコン使ってる方、
もしくは使ってた方、

どんな感じですか?
教えてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-19 00:20:28
  • 0

並び替え:

一度どうしても時間がなくて使ったんですが・・まぁ値段相応でした。別に害があったとかではないんですが、何というか臭い(?)というか本当に長期間使えるものなのかかなり疑わしかったです。原産国も国産ではなかったですし。

コンタクトレンズでカビが生えることはご存知だと思いますが、ドンキのカラコンはあんまり保存状況がいいと思えないので、今考えるとカビがはえかけたのにあたったのかもしれません。よっぽどのことがない限り買うのは非推奨ですね。

  • 回答者:失敗しました (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段の割にはいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段も安く、短時間であれば、

使用してもOKです。

あまり長時間は、目が痛くなるのでお勧めできません。

  • 回答者:どんどん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラビューは色がきれいで、「度あり」もありますよ。

  • 回答者:アリサ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構、きれいに色がかわりますが、国産じゃないので、心配なのがあり
やめました。
不安感がなければ、いいと思います。
値段も安いですしね。カラーも豊富なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る