すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

5~6歳くらいの女の子で、長く遊べるおもちゃ(1人でできるもの)のオススメ教えてください。

  • 質問者:しら
  • 質問日時:2008-07-28 12:28:50
  • 0

並び替え:

アクアビーズはいかがでしょう??

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レゴです。

創造力が養われます。。。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の性格にもよりますが、うちの子はぬりえが大好きです。

  • 回答者:安い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パズルはどうですか?

あんまり興味のない子もいますが、
はまると長いこと一人でやれるようになりますよ。

あとは、ビーズ(大き目のもの)をつないだり、
アイロンビーズやアクアビーズなんかもよさそうですよ。
図案を商会しているサイトもあって、
うちの子は、その頃、はまってました。

  • 回答者:minityu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもちゃより絵本を読ませたほうがいいですよ。

  • 回答者:ヨンコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る