すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ミスタードーナツのメニューで、復活してほしいドーナツを教えてください。
パイでもOKです。
そこドーナツのどんなところがすきですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-11 13:47:38
  • 0

並び替え:

名前がもしかしたら違っているかもしれませんが、『とうふドーナツ』です。
どちらかというと小ぶりなドーナツで、お値段も50円?60円?位で、他のものより安かったです。
もちっとした食感と、お手ごろなお値段が好きでした♪
(あと、健康的にも良さそうなトコロが)

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ピザポップを復刻してもらいたいです。
食べやすさと味が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

オールドファッション抹茶味です
復活したと思ったら、店頭から消えてしまった・・・
チョコと抹茶の風味がおいしい

  • 回答者:ぽっぽ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミスドが出来た当初にあった大きな三角形のアップルパイです。
パイといってもいわゆる薄い層になったものではなく、
アメリカンタイプのホロホロと崩れるビスケットのような生地でした。
1つ食べるとお腹いっぱいになるのであまり頻繁には食べなかったのですが、
独特の食感が今では無性に恋しいです。
ミスドでしか食べられない味でした。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  

「アメリカンフルーツJr」ですね。
ドーナツの形がものすごくかわいかったんで…。(ボリューム感も良かったので…。)

  • 回答者:ミスタードーナツ (質問から22時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

チョコクリームフレンチですね
これが無くなったのはショックでした。
チョコとクリームの味がちょうどよくおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前が思い出せないんですが、ふわふわドーナツに生クリームで土手が作ってあって、中にキウイとかブルーベリーのジャムが乗っていたのが好きでした。特にキウイ、甘酸っぱくて一番好きでした。後はチーズマフィンとプレーンマフィン、温めるとチーズはとろけて、プレーンにはバターが付いていてトロッと溶けて美味しかったです。アップルパイも昔のシンプルなものに戻してほしいです。今のミスドは行かなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

ポン・デ・金ごまです。

あのゴマの風味がなんともいえないです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズマフィンです。

オレンジ黄色のチーズの四角いのが
たくさん入っていました。
上に乗っかったやつを、手でぷちっと取って食べていました。

  • 回答者:120円 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムタマゴです。
もともと甘いものよりミートパイ系が好きだったのですが
あっさりして飽きの来ない味だったので
期間限定でも売ってくれないかな~と思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ハムタマゴです。
もともと甘いものよりミートパイ系が好きだったのですが
あっさりして飽きの来ない味だったので
期間限定でも売ってくれないかな~と思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

「ホームカット」です。
一番シンプルで美味しかったので復活してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「きなこボール」ですね。
和菓子みたいで豆乳が入ってて小さくて
食べやすくて美味しかったです。

  • 回答者:元バイト君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チョコクリームフレンチです♪
昔はフレンチクルーラーがとても好きだったので、
それとチョコのコラボがよかったです。

  • 回答者:たか (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカンフルーツジュニア ブルーベリーを復活してもらいたいです。
持ちやすいケースに入っていたのも魅力の一つでした。
とにかくシュー生地が美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る