すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Twitterは140文字までですけど少ないですか?多いですか?
希望する文字数は?

  • 質問者:大仏ぶつ
  • 質問日時:2010-04-08 17:39:18
  • 0

並び替え:

充分です。140文字使い切ったコトありません。いつも短いです。

この回答の満足度
  

私は多いと思います。

文字を打つぐらいにちょうどいいです。

  • 回答者:たく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

程よいですがどちらかだったら、多いです。100文字でいいかなと思います。

この回答の満足度
  

十分だと思います。

つぶやく程度なので。

私の場合50文字でも不自由しないと思います。

この回答の満足度
  

十分です。
100字くらいで大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでなくても大丈夫です。

50くらいで十分

  • 回答者:うみ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないです。
用件言うだけならいいけど、自分の感想とかも加えたいから、そうなると足りない。

私は新聞に意見投稿するのが趣味ですけど、それだと字数はだいたい300~500字くらいを要求されるんです。
つぶやきでもそのくらいの字数でやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。100文字までで充分コミュニケーション取れると思うんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいいくらいです。
なんとなくいっぱい書きたいことがあったら、2つにわければいいだけだし。
実際に自分はそうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど良い文字数です。
この文字数でいいです。ほとんど2行以内に収まることしか書いてませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く一行コメントは満足度つけません!
なんていう人いますけど
短い文で納得させる人が素晴らしいのです。

したがって140字は多いんじゃないでしょうか?

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分です。半分でもいいと思います。
ほとんど一行のつぶやきしかしません。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分ですね。
あんまり多いとつぶやくのも読むのも面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充分ですね。つぶやきですから。
長文発言したいならそれ用の掲示板やブログで
どうぞって感じですね。
URL貼る時も短縮URL使えば間に合います。
短縮しらないと足りない場合もありますね。
例えばこの質問ならhttp://sooda.jp/qa/268325
→ http://ow.ly/1vWsh

  • 回答者:ついったん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど良いかな
つぶやきだからね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140文字は多すぎです。
ヒトことなんだから~みたいな
かんじです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100文字で良いと思う。
140文字は多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る