1月中旬に申請して、今週受取依頼の葉書が届きました。
ヤ○ダ電機のギフト券(スーパーなどでも使えます)を手数料を引かれない「店舗受取」として申し込みました。
しかし、届いたのはJTB旅行券の葉書。
葉書の隅に「カタログにミスプリがあったので商品が違った場合は云々」とあり、面倒ですが再申請に行かねばならない様です。
会社の同僚でも似た話は聞いてましたが、いざ自分もそうだとガッカリします。
店舗で教えて貰いながら書いて出してコレですからね^^:
===補足===
この場合は、カタログに不備があったらしいので電機店は問題ないみたいです。
そういう意味では、同じカタログを採用した店舗が逆に被害者なのも。
こちらでの回答を参考にポイント増の手段も考えてみます。WAONとか♪
- 回答者:手数料なんて払わな~い (質問から7時間後)
-
0