すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメリカ版Amebaピコですけど、日本語を打ったら
勝手に変換されて日本語をうてません(´;ω;`)

どうしたら日本語で文字うてますか?

  • 質問者:るい
  • 質問日時:2010-04-07 14:18:14
  • 0

並び替え:

私は、インターネットエクスプローラーで、やっていますが、日本語を文字入力すると、文字がチャット欄からはずれて、画面中央下にでます。
それに、決定ボタンで発言するとき、画面が上下して揺れます。

スレイプニールだと、日本語がチャット欄に入るかどうかは分かりませんが、画面の上下の揺れはないそうです。

  • 回答者:ぴこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウザをかえたら出来ましたよ。

  • 回答者:777 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピコをやってると

日本語がでなーい

という事態になる。

これは、使っているブラウザが
FF(ファイアーフォックス)の場合に起こる。
なんか、スクリプトとか難しいものを
追加設定すれば、FFでも日本語を
使えるようになるらしいけど・・・・
そゆときは、使っているブラウザを

インターネットエクスプローラーにしてみて

それか、スレイプニールっていうブラウザ

そうしたら、日本語文字が

でるようになるよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る