すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

評価5!!
これから男子に女装をさせます。
3人候補がいるのですが誰がいいか投票してください。
①ガチムチ系筋肉男子。厨2病っぽいところ有
②オトメン男子。色白。一番似合いそう♥
③骨。ガリガリ。色白。死にそう。

誰がいいですか??

  • 質問者:香椎
  • 質問日時:2010-04-02 13:34:00
  • 0

並び替え:

①です。
男装時と女装時のギャップが面白そうです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
似合いそうな人ほどやりがいがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番が、一番似合うと思います。

意外性を狙うのでしたら、1番ではないでしょうか。

お花見の余興でしょうか。
ちょっと気になりました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①でしょう。

似合いそうな②に女装させても 何がおもしろいんだ?と
なっちゃいますから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③骨。ガリガリ。色白。死にそう。

いい思いで作ってあげて

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2でしょう!

いちばん見たいです

  • 回答者:sachi (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、②ですね。

せっかくやる(やらせる?笑)からには、
一番似合いそうな子が一番いいです。

  • 回答者:noname (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。

実物でたとえるなら杉浦太陽さんのような。
(何の番組だったか忘れましたが彼の女装姿は本当に普通の女の子よりかわいかったので)

(でも「オトメン」じゃないかもしれませんが)

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②オトメン男子
一番似合いそう♥と言うことなので♪
筋肉男子と骨はダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
絶対可愛くなると思うので。

  • 回答者:かな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②オトメン男子。色白。一番似合いそう♥ です。
カワイイほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②オトメン男子。色白。一番似合いそう♥

ですね^^

やはり綺麗なほうがいいので...

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が似合うかもしれませんが骨太っぽくて違和感ありそうなので、3で。
足りない部分は化粧でカバーしてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③骨。ガリガリ。色白。死にそう。

色々付け足せば何とかなります!!(笑)

  • 回答者:匿子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②オトメン男子。色白。

より女の子らしく、美しく仕上げて
自己満足に浸りたいですぅ♪

  • 回答者:やっぱりね (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
やるからには徹底的にしたものが見たいです。
1は笑いはとれるかもしれませんが、想像を超えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガチムチ系筋肉男子。厨2病っぽいところ有

②だといかにも似合いそうなので
受け狙いで①がいいです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガチムチ系筋肉男子。厨2病っぽいところ有

です。

やはり、どう変わるか見てみたいです。(怖いもの見たさです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ガチムチ系筋肉男子

これでないと、あえて女装させる意味がない。
爆笑!又は、意外と似合うんじゃないの??っていう楽しみがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

当然綺麗だと思いますが
例えば綺麗な女性でも時代劇の
髪型が似合わない人もいるように
意外と似合わない人もいるかもしれません。
凄く綺麗な似合う人もいるでしょうし。

せっかく見るなら綺麗なのを見たいです。
気持ち悪いのは見たくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が個人的におもしろそうですw
厨2病っぽいところがあるっていうのもいいですねw

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガチムチ系筋肉男子。厨2病っぽいところ有

ギャップを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然1です。
女装してのギャップが楽しめそうなので....

  • 回答者:みたい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
笑える点では①もいいけど、やっぱ似合う方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガチムチ系筋肉男子。厨2病っぽいところ有

どこまで女っぽくなるのか見てみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいです!
みんなで大笑いできること間違いなしですね。

  • 回答者:っf (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局は2が一番いいんです。。w

  • 回答者:さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②オトメン男子。色白。一番似合いそう♥
この子を女の子にして欲しいです。
きっと女子よりかわいい女子になるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

一番変化が楽しめそうなので・・・
ありえないような、美女を誕生させてください

  • 回答者:ギャップ大に期待 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいです。
一番笑えそうです。
やっぱり見て楽しいのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然②ですね。
せっかくなので似合う人にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番といいたいところですが、あえて3番。
死にそうな男子がどこまで元気でかわいい女の子に変身できるか
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガチムチ系筋肉男子。厨2病っぽいところ有

こっちの方が面白そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番ですね。

似合うならぜひやってもらうべき。

1番はダメ。

  • 回答者:JIN (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です

①と③には興味が沸きません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る