すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバのピグの
いろいろな裏技が
知りたいです!
アメがたくさん増える方法とか
ピグをもっと楽しむためには
とか、
ちょっとしたパグも面白いから好きです!
いろいろ教えてくれると助かります★

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2010-03-28 20:34:10
  • 5

今なら多分ご存知だと思いますか
チャレンジカード機能があります!

あと
毎日一回のログインで5アメ
毎日一回のログインで3アメ
あと一日20グッピグ または きたよ で20アメ (ホリデーシーズンが近ければ アメの数が異なります)

リサイクルをして1アメ です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバピグ 裏技
などと、グーグルやヤフーで検索してください

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あめが増える裏技はないと思います。
課金ユーザーは5アメGセールのものを買って1アメにするそうです。

バグでは初心者広場でイヌカイサンのところのペットが買えます。
買えるのか知りませんが、買う画面が出ます。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグランキング http://ranking.ameba.jp/gr_pigg
上位の 深海さん Ca te laさん ママンさん のブログに裏技かいてますよ。
あとは裏技の部活 グルっぽ などに入るといいですよ
グルっぽ http://group.ameba.jp/ 「裏技」 って検索すればいっぱいあります
参考にしてください!

  • 回答者:ken (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はピッグと喜んでに行ってきました!
これらのパグはとても甘いです!
しかし、それらを、残念ながら購入には、私はできません!
のアカウント、6アメグくり返し
とは、ゲームの豚について多くを聞いて!
再生するが、希望...
ことが可能ではありません!
しかない携帯電話は、
と私は可能性がある!
私はロシアに住んでいる!
だから迷惑!(Т_Т)

  • 回答者:Nysha (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る