すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、100%的中する占い師がいたら、自分の未来を聞きに行きたいですか?


聞きに行きたい人も、聞きに行きたくない人も3行以上の回答でお願いします。

*主題は「100%当たる占い師に自分の未来を聞きに行きたいかどうか」なので、「占いは当たらない」というニュアンスの言葉は必要ありません。
それを含めた人は評価1にします。

  • 質問者:薄荷
  • 質問日時:2010-03-22 15:37:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

答えてくださった方、ありがとうございました。
1行、2行回答には最初に書いたとおり、低評価にさせていただきました。

多分、聞きに行きます。
仕事・お金・生活・健康など不安な事は山ほどありますから。
占い100%命中が「変えられない未来」でも、
少なくとも、火災・地震保険や自動車保険、がん保険などに
入るべきかは分かるのでないよりましかなと思います。

占い100%命中が「変えられる未来」なら、
仕事や宝くじや公営ギャンブルや株や為替で儲けるようにアドバイス貰います。

  • 回答者:水晶玉 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実的な答えで面白かったです。

並び替え:

聞きに行きたいです。
臆病というか慎重な性格なので
失敗はしたくないので。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って、聞きたくないです。

もし、悪いこと(ケガ・病気など)が分れば、聞いたときから不安な日が続きます。
また、良いことを告げられたとしても、その瞬間は確かにウレシイでしょうが、人間って欲張りなもので、そのうち「もうちょっと良いことはないの?」と思ってしまうようになるかも知れないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくないです。人生の楽しみが半減してしまうような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞きたくないです。
その内容が良くても、悪くても、自分が決めていく人生なので、人生がつまらなくもなりますし、面白くないと思います。

===補足===
死ぬ時期だけは聞きたいです。それまでいろいろ計画できるだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすぐ聞きに行きたいです。

これからの恋愛や、

この人と結婚したら、

幸せになれるかどうかなど。


当たるのであれば、喜んでいって、いろいろ聞きたいです。

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも自分が聞きたいことだけに答えてくれるわけですよね。だとしたら聞きに行きたいです。とりあえず大きな病気をしているかどうか、もし大きな病気をしているなら何歳なのかだけ聞きたいです。今のうちに対処できることはしたいなと思うので。他の事に関しては自分の力でなんとかするから聞きたいくはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非とも、聞きに行きたいです。
普段占いを見るときもそうなのですが、
自分の場合、悪いことの方を注意して、前もってリスク回避ができるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくないです。
これからの人生がつまらなくなりますからね。
それに、怖いですw

  • 回答者:ggさとう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きいきません。


聞いてしまったら、もし良い結果でも、
これからの人生がまったくつまらなくなると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%的中する占い師がいたら、聞きにいきます。
知らないより知っていたほうが心の準備ができます。
おち込んでいる時など、もっとひどいことがあるのではないかと不安になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくないです。
怖いです。
知らないほうがこれから先、どうやって生きていくか考える楽しみがあるからです。

  • 回答者:ささき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたいですねえ。
怖い気もしますが、死ぬ時期なども、知っておいたほうがよいと思う。
何もかも、知ってしまって、有意義に過ごしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくないです。
小心者なのでいつ死ぬのかと言った具体的なことを聞いてしまうと、今後今までと同じ生活を送ることが出来るかどうか不安になってしまいます。
毎日死期が迫っている間隔になって物事が手に付かなくなってしまいそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%的中する占い師が居たら、
私は未来を聞きにいきたいです。

怖いような気もしますが・・・
未来をちゃんと知りたいので☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に行きません
当たると思って行って、良い結果を聞くのが良いのです
夢のようなものです
絶対に当たるのなら、その後、全く努力をしなくなる自分が見えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめておきます。

いつ死ぬとか、何歳でどんな病気するとか、そういう苦しいことも知られされて、

まだ生きていける自信がありません。

未来について何も知らないからこそ、人は生きていけるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬ時期だけは聞きたいです。
それから逆算して、お金と時間を上手に使えるからです。
ただその間のプロセスは聞きたくありません。それは自分で切り開きたいし、切り開いたという気持ちになりたいので....

でも明日が期限だったら、かなり焦りますけど....

  • 回答者:未知との遭遇 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%なのであれば聞きたくないです。
悪いことも変えようがなくあたってしまうということだから
人生に希望がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りたい気もしますが、100%当たるなら怖くて聞きに行けないです。
今が幸せなのに、「離婚しますね」とか言われたら、今この人といることは無駄なのか・・・とか、「40代で亡くなります」とか言われたら、どうせあと数年しか生きられないのか・・・人生投げやりになってしまったりしそうなので。

なので、聞きに行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%当たると保障されている(絶対の評判がある)なら今すぐにでも
みてもらたいです!
今すごく悩んでいるので・・・
この先、ちょっと未来の事でもいいので
どういう状態になっているのか、知りたいものです。
それなら絶対今よりも気持ちが軽くなると思います。

  • 回答者:抜け出したいの (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくありません。
未来を知ってしまうとつまらなし、そのあとどうせ決まってるんだからと努力をすることが馬鹿らしくなってしまいそうだからです。
何も挑戦しない分かりきった人生は面白くないですよね。分からないことでいいことも沢山あります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくないです。
聞きたい好奇心もありますが、聞かないほうがいいと思います。
悪いことを言われれば、これから先生きていくのがいやになるし、いいことを言われれば、怠けそうな気がしますから・・・。そういうものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはなりますが聞きたくないです。
未来を知ってしまうと後々の楽しみが半減してしまいそうで嫌です。
「結果はこうなる」と思うと挑戦もしにくくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたいです。
それによって人生設計をたてます。
無駄に悩んだり、迷ったりしなくてすみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きに行きたくないです。
自分の将来が完全にわかってしまうと面白く無いです。
解らないからこそ、日々努力をして、少しでもいい人生を送ろうと思うのだと思います。
このまま知らずに、努力をしながら一生を終えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたいです。怖いですが自分の将来を聞いて生活したほうがゆとりや計画
をたてることが出来ると思うので。
未来の自分がどうなるのか想像が付かないのでとても気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくないです。
これからの人生、楽しみがなくなります。
いろんなハプニングがあっての人生です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非聞きにいきたいです。
今までの人生、悔いが残り事や失敗などがあったし、
もう一度やり直せるならと、何度も思ったことがあるからです。
一度しかない人生なので。

  • 回答者:ひま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくないです。
悪いことは聞きたくないので。 何か怖い感じがします。
いい事も分かったら、喜びも半減するので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%なのであれば聞きにいきたいです。
どういう未来なのかを知り、それを受け入れたいと思います。
何歳で死ぬとかがわかればそれまでにしたいことをできるだけしておきたいし。
悪い未来なら、これからの行動で変わるかもしれないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きに行きたいです。
良いところと気をつける所。逃れられるならさけれることを聞き、頭に入れておきたいです。
毎年、一回は行っています。毎年手相がかわるときいたので行ってます。

  • 回答者:55 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に100%当たるのなら行きたいです。
自分の未来がどんなものかを聞く事でこれから先の
行動を考え直してみるのも良いかもしれないと思います。
考え直した結果、未来が変わったりして...?

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたいです、人生設計の為に参考になるのであればね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいです。

自分の未来はとても知りたいです。

怖いけれど、未来がわかるのなら知りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてみたいです。
100%的中といわれていても、多分自分は疑っちゃうと思いますけど^^;
でも、その未来が的中したときの驚きを体験してみたいです
良い未来だと良いんですけど(笑)

  • 回答者:電 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくないですね。
あなたの人生はもう決まっていて、こう進むしかないって言われてるみたいで嫌です。どっちの選択しようかと迷うからこそ人生は楽しいのであって、先が見える人生は楽しくないように感じます。逆に怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非どんな内容でもいいので聞きたいですね。
未来は自分にとって良ければそのまま頑張るし悪ければどこを改善すればいいのかも
分かりますから。一番きになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくないです。
怖がりなので、恐ろしい事を言われたら、夜も眠れなくなってしまいます。
バラ色の人生が待っているなら聞いてみたいですが、それはないでしょうし。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きにいきたくないです。

自分の将来の可能性を知ってしまうと、それ以上努力しなくなるから。
たぶん、努力しないどころか無気力人間になってしまいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたいです。

自分の将来が不安なので、いろいろと聞いてみたいです。
将来、危険なことがあったとしても、そのことを知って事前に回避して世渡り上手になりたいです。
あくまでも、自分が可愛いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあたるという噂・・・ならまだしも、100%的中する占い師なんて怖すぎです。
絶対に聞きに行かないし聞きたくもないし、近付きたくもありません。
性格上信じやすい体質だということを自負しているので、
100%の未来を知ってしまった段階で、それが良いことだろうと悪いことだろうと
もう何もせずに人生を過ごしてしまうと思います。
未来を変えようとしても無駄だと考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくないです。
今知ってしまうと、
楽しくないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先行き不透明な時代だからこそ、聞きに行きたいです。
自分の余命があと何年あるかや、人生のターニングポイント、これから自身に起こる出来事を知っておいた方が人生設計しやすいです。
良い結果ならそれに備えて貯蓄し、悪い結果なら未然に防ぐ対策をします。

  • 回答者:人生の道標 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
人生折り返し地点かも?っていう年代なので、未来は分からない方が面白いっていう感覚でもないので、知っておきたいです。
何にしても、そこに向けて進んでいけばいいわけですから。
今も先が見えない中、確実にうまい具合に人に迷惑をかけずに、そこにたどり着くにはどうしたものか…という思いなので、その道しるべが欲しいのだと思います。
後ろ向きなような、前向きなような変な感じですが。
どんな結果でも、それほどショックは受けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことは、聞きたくもありません。

分かっていたら何もしたくなくなります。

知らない方がまだいいですよね。

世間の動きを教えて欲しいですよね。例えば、金融・経済の状況などであれば歓迎です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%ならば、
聞きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の未来は別に聞かなくてもいいです。
ロト6の当たり番号を聞きに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここは敢えて聞きに行きません。
未来は不確かで分からない方が面白いと考えるからです。

まあ努力して結果がついてこなくても、心の肥やしにはなります。
まずはそう言う「おきて破り」なしに人生に挑戦してみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きに行きたいです。
自分の未来を聞けるのですから、
良いにしても、悪いにしてもこれから対策や覚悟ができると思うからです。
それに、どんなことを言われるのか楽しみです。

  • 回答者:えど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%の未来なんて聞きたくないです。
未来はあいまいだからおもしろいので、
未来が完全にわかってしまったら、
どうやって生きていけばいいかわからなくなります。
努力しようがしまいが、そうなるってことなら、
なんのためにいまを生きているのやら・・・。
ぜったいに聞きにいかないと思いますね。

  • 回答者:おけら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、是非とも聞きに行きたいです。
将来が見えない今、自分の将来がどうなるのか知りたいですね。
今どんな準備をしたらいいのか、心構えができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです
占い師でなくても
江原さんも信じていますし
魚ちゃんも興味があります
お金を強制的に要求しない人は大丈夫かなという気持ちがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐くて
恐くて
恐くて恐くて
行かないです。

  • 回答者:お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてみたいですね。ただしお手頃の値段だったらですけど^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞きにいきません。
その理由は、未来は決まっているので、
今更聞いても将来起こることは変わらないからです。
知らない方が楽しい人生を送ることができると
個人的に考えているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%当たるという条件なので、聞きに行きたい。
自分将来において、マイナス面があらかじめわかれば、
事前に対処できるからです。
なお、どんなに努力しても運命は変えられないならば、
人生を諦めてしまうかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、結婚で悩んでいます。この人でいいのか、やめたほうがいいのか・・・・。
ですから、100%的中するなら、いま結婚すべきか否かで悩んでいるカレなのかどうかだけでも教えてほしいので聞きに行きます。

  • 回答者:薄幸な女 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100パーセントなら知りたいです。
もし明日、交通事故で死ぬのがわかっていれば、そのための準備もできるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100%なら聞きにいきます。
もし悪い結果ならどうしようかな でも対処法も聞いて
避けることもしよう。良い事なら
気分よく未来にむけ 過ごせるので料金が
妥当なら多少遠方でも
行くと思う

  • 回答者:デルタ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたくありません。
自分の将来を聞いてしまうと生きていく希望がなくなってしまうからです。
未来に何があるか分からないからこそ生きていく事が楽しいし、より良い未来を築いていくために頑張れそうな気がするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きに行きたいです。

でも全部は聞かずに
後何年人生があるかだけ聞きます。

そうしたらそれに合わせてお金も時間も
計画的に貯めたり使うことが出来るからです。

きっちり綺麗に片付けて逝きたいですし。

それ以外の事まで聞いてしまうと面白くなくなるので
残り時間以外は分からない所で頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%的中する占い師には、
自分の未来を聞きに行きたくないです。
理由は、すべて聞いたことが100%当たると、
自分の将来の夢がなくなりますし、
自己努力もしなくなりそうで、
聞くのが怖いから自分の未来を聞きに行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは楽しいですね。
というのは、先日「サマータイムマシンブルース」を見たばかりなので。
やっぱり聞きたいですし、聞いて何とかいい未来に書き換えたいですよね。
こうすればあの悲劇は回避できるんだろうとか想像しながら
生きていく人生もなかなかスリリングでいいでしょう。

  • 回答者:っf (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老後が心配なので聞きたいです。
一体どんな老後を過ごしているんだか・・・
子供たちもどんな大人になっているのか、
すぐそこの未来は知りたくないけれど
老後は知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたいです。
それを聞くことによって悪いことを回避はできなくっても予防したり、最低限の対策も考えて置けるだろうし、良い事があるのであればそれに対してのお祝い事も前もって考えられますからね。
なるべくならいいことをメインに聞きたいのが本音ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは聞きたくないです。

目標をなくしてしまって生きる活力がなくなります・・・。
どうせこんな結果になるのだったら努力しなくていいやとか
考えてしまうと何も楽しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きたいですね。
僕は将来 結婚できるのか
これをハッキリとさせたいですね。
出来ないなら出来ないで 割り切ることが出来ますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%となるともはや占いではなく予言師ですよね。
イヤです。聞きたくありません。
悪いことを言われても100%なら避けようがないし、
良いことを言われても100%なら努力する必要もなくなるし。
「自分の努力次第でどうにかなる」余地があるからこそ、
聞けるわけですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る