すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校の顧問の先生が私の物まねをするのですが、からかわれているのでしょうか?

ちなみに明るくハキハキしているほうではなく物静かです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-22 07:52:54
  • 0

並び替え:

度合いにもよるのでは。
あまりからかわれてると、ただ単にそんなことするのが好きでしているかもしれません。
時々なら好意だとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話したいのではないでしょうか。
物静かということなのでおそらく自分からは話しかけないですよね?
きっかけを作ってるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは好感をもたれているのでしょう。


いい意味で取るといいです。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものまねの度合いにもよると思います
バカにしたようなものまねだとからかわれていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

物静かなあなたがみんなとちゃんと馴染めるように気にかけてくれているのだと思います。嫌っているとかではないですよ。

この回答の満足度
  

からかわれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれているのでしょうね、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生が生徒の物まねを?するんですか・・・
親しみを持ってやっているのかもしれませんが
あまり喜べませんね。
人によっては嫌がらせにとられかねない行為です。
それを教師がするなんて。
バカにしている感じも受けます。

  • 回答者:不思議 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれているのかもしれませんが、気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれています。
いい意味か悪いかは、状況がもっとわからないとわかりません。

  • 回答者:f (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれています。大人しいのでからかいやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいから、かまいたいんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれてないと思います。
気になるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完ぺきにおちょくられてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかってるんですね。反応して欲しいのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかっていると思います。

反応がなんとなく面白いのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにからかわれているのでしょう。
いい気分はしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蹴飛ばしてみたらいいと思います。

  • 回答者:tt (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかってるんだと思います。
気に入られてるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レナさんは可愛がられているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いのではないですか?

構って欲しいとか。


嫌なら言った方がいいと思いますが。

この回答の満足度
  

アナタに興味があるから気を引こうとしているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方のことが可愛いからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、からかわれていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのことが気になっているのでしょう。
もしあなたが嫌がっているのにやめないのなら問題だと思いますが、あなたが物静かだからからかいやすいのかも。

  • 回答者:いお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれてますね。
あんまりいい先生とは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談でも、教え子の物まねをすることに問題があります。
 止めるようはっきり言いましょう。
 それでも止めない場合は、担任の先生に相談してみるべきです。
 担任の先生から、貴方が悩んでいることなどを、顧問の先生に話してもらい止めさせるべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのかんはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれているのは確かですが
いじめ・嫌がらせ・馬鹿にしているのではなく
好意的にしているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿にされてるような真似の仕方ならからかわれていると思います。
あなたが嫌がってることに気づいていない可能性もあるので
嫌ならきちんと先生に言ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。からかわれていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかっているのではなく、かまいたいタイプなんじゃないでしょうか。
きっと可愛い生徒さんなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかっているのか、好意があるのかは先生本人にしか分からないと思いますが、あなたがからかわれていると感じるのであれば、止めて欲しいと言った方が良いと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかっているのはその通りですが、
親近感があるからからかっているのでしょう。
好かれていると思いますがね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味や関心があるので物まねをする事も考えられますが、からかわれている可能性の方が高いですね。

その先生とコミュニケーションは取れていますか?物静かでSooda!に質問するだけでは、何も解決しませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通、教師がそのようなことはしません。
からかわれていると考えてもおかしくは無いです。
叱咤激励の意味もあるのかもしれませんが、
物まねで激励は理解に苦しみます。
教師としての自覚が欠如しています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に意味はないと思います。
自意識過剰なのでは?

この回答の満足度
  

たぶん「もっと元気よくしろよ」という叱咤激励の意味で
あえてからかってるのかもしれないですね。
とかく先生はおとなしい生徒には他の生徒よりも気にかけるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれているんだと思います。
からかった時の匿名さんのリアクションを楽しんでいるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっとからかっているのでしょうが いじめているわけでなく好いているからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る