すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
学校の黒板消しの掃除はどう掃除してましたか?
みかんの薄皮の部分は食べますか、剥いてから食べますか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-22 01:35:55
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

お久しぶりです。
やっと確定申告の季節が終わりのんびりした日曜日を過ごしました。
黒板けしは時々校庭に出て。。。パンパンはたいていたように思います。
みかんは薄皮ごと3袋ほどまとめて食べます。
つい先ほどまでうとうとしていてお風呂に今はいったばかりです。
このごろは回答する質問が少なくて。。。。げん鉄待ちさんにあえてうれしかったです。

  • 回答者:おばさん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばお久しぶりですね
回答より質問の方が多いかも 食指が動く質問がかなり減りました。

並び替え:

もう寝ます

音楽きいてます
クリーナーがありました
食べます
良い日
おやすみい

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

寝ます!寝ます!寝たいんです~~~!!(T_T)
明日はデートなのでもう寝たいのですが、
今、ダ~リンとデートコースでもめてます。(>_<)
はい、メールとプハーですよ~。(笑)

黒板消しの掃除は2つ合わせてパンパンやると
むせっちゃうので細く開けた窓から片手を出して
壁をバンバン ぶっ叩いてました~!
(壁が汚れるので先生に見つかると怒られてました)(^^ゞ
教室によってキュィ~ンって掃除機みたいに粉を吸ってくれる機械もありました。

みかんの薄皮はみかんによってです。
本当に薄皮なら気にしないでそのまま食べますが
ゴッツイ皮の時は前歯でしごいて食べてます。(笑)

昨日は・・・
2時間の睡眠で出掛け、生ビール2杯・・・
お昼寝して目が覚めたら生ビー2杯・・・
いったい何しに行ったのでしょう?という感じでした(笑)
結局勝ち馬投票券は1枚も買ってません!(爆)
一杯飲みながらのパドック・アテレコが楽しかったです。(*^_^*)

『だから~、わたし今日は走りたくないんだってばーーー!!』

『ねぇねぇ遊んで遊んで~♪』

『へぇ、分かっとります!最初は抑えて直線でGO!でやんすね?』

パドックで手綱を引く人(厩務員さん?調教師さん?)に
何やらモノ言いたげにしてるお馬さんを見るのが一番好き~♪

===補足===
どうも~!(*´∀`)ノ

>ローズキングダムのバカヤロー、金返せー

って、買ったんですか~?
どうでもいいけど絵文字間違ってませんか?
笑ってますよ?いいんですか??(笑)

>のろけはイヤーンです

何を今更…。(爆)
今に始まった事ではないじゃないですか!(笑)
喧嘩はしてないですよ~。(*^_^*)
ダ~リンが車出してくれるって言うから。
そしたら一緒にお酒飲めないし…
お家まで送って貰うの悪いしね。(>_<)

昨日は『オタクの殿堂(中野ブロードウェイ)』と『ライブ』と
『激安の殿堂(ドンキホーテ)』に連れてって貰いました。(*^_^*)
”祝!初・ドンキ”です!!(笑)
次は”初・吉野家”か?”初・COCO壱”か??(笑)

  • 回答者:ローズキングダム~♪ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローズキングダムのバカヤロー、小牧のへたくそーと言わせて貰います。(^_^)
何が皐月賞まで無敗だー 金返せー (^_^) 
あースッキリした 

デートコースで喧嘩ですか ある意味羨ましいです のろけはイヤーンです
プハーして忘れてください。

2時半頃寝るつもりです。
黒板消しはたたいて掃除していました。高校になるとクリーナーがありました。
歳がばれますね。
みかんの薄皮は一緒に食べます。
昨日は風がすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
黒板消しクリーナーです。
薄皮も食べます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
黒板消しクリーナーで掃除してました。
みかんの薄皮は食べます。
昔は食べられませんでしたが、便秘にいいと聞いて食べるようになりました。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。

アメーバピグです。

機械で吸うやつで掃除していました。

剥かないで食べます。

昨日は風が凄くて寒かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら時代小説を読んでいます。
黒板消しは掃除の時間に窓からパンパン叩いていました。高校のときは黒板消しクリーナーがあったので、クリーナーにかけていました。
みかんの薄皮は食べます。
昨日は、朝までYouTubeで100年前の映像を見つけて見続け、さらにアンサイクロペディアを読んで笑っていました。おかげで起きたのは夕方。今晩こそは夜明け前に寝ます。

  • 回答者:FX修行中 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半就寝予定です。

ソーダ以外はポイントサイトを廻っています。

窓から手だけ出して、棒で叩いていました。
子供達の教室で四角い機械に乗せて綺麗にしていたのを見て
いいなぁ~と思ったことがあります。

大まかに取って食べています。綺麗には取りません。
日向夏は皮を剥いて白い部分も食べちゃいます~美味しいですよ。

今日は台風並みの風がなくて良かったですが、朝は片づけで大変でした。

回答に違ったら削除しますからコメント下さいって書いたんですが、
☆2を頂きました。回答としては精一杯回答したつもりでしたが…
障らぬ神に~つい守りきれませんでしたね^^;。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメしても反応無し、コメくださいにも反応無しが多いですね

2時半頃ですね。
テレビを見てますよ。
電動のものがありましたが効果的ではなかった記憶があります。最終的には壁ですね。
食べてしまいます。
無事通過です。

  • 回答者:Getスポーツ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、ビデオを見ています。
中学は、クリーナーで掃除しました。
薄皮は、そのまま食べます。
久しぶりに、親とけんかしました。

  • 回答者:さき (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝ます
今お風呂から出て、半裸で涼んでいます
黒板消しクリーナーでした
全部食べます
昨日は家でゆっくりでした

  • 回答者:雷 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろです。
ソーダ以外はハミガキしてます。最中です。
学校のベランダにたって、専用の棒でパンパンしてました。
剥くなんてもったいない。そのまま食べますよ。
昨日はひまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ません。。
おやつとパンを交互につまんでます。
引越し先の家がまだ空かなくて親の家にいそうろう中なので
自分のPCは使えないし夜中に台所でこそこそ巡回しないといけないし
食料はやまほどあって誘惑が多いし、不自由な生活ですよ><

黒板消しは外の壁にばふばふ打ち付けてました。
ほんとは両手に二つ持って黒板消し同士でばふばふするのがマナーですけど
窓から粉がはいってきて思いっきりすいこんでしまうので・・
各教室の窓の横の壁はどこもチョークの粉で白くなってました^^;

みかんの薄皮はひまつぶしに剥くことはありますが
基本的には気にせずまるっと食べます。

引越ししてからほとんど回答できてません
巡回も満足にできてないので・・・
夜食だけは満足にとってます。だめだこりゃ^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引越し先がまだ空いていないとは
ポイントサイトより夜食とは

もう、寝ます。
ソーダ以外は、テレビを見てました。
黒板消しは、クリーナーです。
みかんの薄皮は、何時も食べます。
昨日は、強風が吹き荒れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
今は目が冴えていて、まだ眠れそうにありません。

ポイントサイト巡りをしています。
棒を使ってポンポン叩いていました。
面倒くさいのでそのまま食べます。
昨日は微妙でしたが、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は!
2時になったら寝るつもりでいます。

テレビで春高バレーのダイジェストを見ながらSoodaしてます。

黒板消しの掃除は、粉を吸い取る機械でしてました。

ミカンの薄皮はそのまま食べてます。

昨日は、朝方曇りで10時頃少しの間雨が降って、その後曇りから
晴れになるあわただしい天気でしたね。
風が強かったので、夕方にスーパーまで買い物に行った以外は
家でテレビを見ながら過ごしていました。

温かくなってきたせいか、昨日あたりから1日中眠いです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

黒板消しは窓からパンパンと叩いていただけです。
みかんの薄皮は食べますよー
でも、夏みかんやはっさくの薄皮は食べません。

昨日も平和でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。

ブログの更新してました。
記憶に無いです。
薄皮も食べます。食物繊維が腸に良いと思うから。

昨日はほとんどsoodaしませんでした。

  • 回答者:陽子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は何時まで起きているんでしょう・・・
お昼寝してしまって、なかなか眠れないです。
子供みたいですね、これじゃ。

Sooda!以外は、読書していました。
はい、上記のように眠れないので。
私の場合、読書では眠気は誘われませんね、かえって逆効果です。

学校の黒板消し・・・
基本、両手に1つずつ装着(!)して、教室の窓から外に向けてパタパタ。
進化形、電動クリーナーでグィ~ンと吸ってもらう。
例外、教室の窓の下の壁でバンバン!壁がカラフルになりますが、先生から雷が落ちます。
例外2、古典的ですが、出入り口の上部にドアで挟んで、先生の頭上に落下・・・
でもこれでは半分くらいしか綺麗にならないです。

ミカンの薄皮は食べます、ただ白いワタみたいなのは綺麗に取ります。
昔からのクセでして・・・だからミカンを食べるのは遅いです。

日頃色々と頭の痛いことはあります、家のこと、仕事のこと・・・
でも昨日は本当に頭が痛くなったので、薬飲んで爆睡。
お蔭で・・・こんな深夜に(Sooda!に)出没です。

===補足===
そうでした、エンヤ! ってこんな深夜に音楽かけたら、
皆が目を覚まして大騒動かも(苦笑)
ということで、ご提案の哲学書でも・・・ あるんだなぁ~、カント(汗)
良く眠れる本に聖○ってのがあります^^;
良く眠れる証拠に、我が家のその○書、ヨダ○でガビガビです・・・

  • 回答者:schro (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝たいならエンヤの曲を聴くと寝られますよ (^_^)
http://www.youtube.com/watch?v=0sPQ7S3NW7Y&feature=related
それか哲学書を読めばねられるかも
例外はよくやって職員室に呼び出しされて正座などをやらされました(笑)

2時半まで起きてます。

サン牧やってました。
黒板消しクリーナーできれいにしてました。
みかんの薄皮は食べます。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう限界なので寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
ラーフルは掃除する機械で吸っていました。
四角い箱の様なもので、必ず廊下に置いてありました。
たまに窓から手を出して叩いてる人も居ましたが、大体は先生に見つかり
職員室から放送で注意されていました・・・
みかんの薄皮は食べます。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

珍しく新聞を読んでいました。

黒板消しの掃除って記憶にありません。
黒板を拭くのは日直の仕事でした。
黒板消しはどうしていたのでしょう?

あ~!窓の外に向かって黒板消し二つを合わせて
パンパ~ンと、はたいていた気がします。
すごく粉が飛び散っていた様な・・・
今思うと喘息になりそうですね。


みかんの薄皮は、そのまま食べます。
剥くと汚く見えるし、そのままで食べた方が美味しいので。
整腸作用もあるとか聞きました。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
機械がありましたが、それ程綺麗にならなかったので、窓際へ行ってたたいてました。
食べません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
黒板消しは棒みたいなものでパンパンとたたいたような気がします。
遠い昔なのではっきりとは覚えていないです、
みかんの薄皮は食べます。あれを食べるとお通じがいいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はこの質問を最後にもう寝ます。

今はテレビ観てます(キングコングのあるコトないコト)

黒板消しは2つを窓の外に出して、パンパン叩いて掃除してました。

みかんの薄皮はある程度剥いてから食べます。
あまり神経質には取りませんが。

昨日は病気で入院している友人のお見舞いに行ってました。
「心の病」と一言で言いますが、何もしてあげられない自分にもどかしさを感じてしまいました。
今日行ったことで、ちょっとでも元気になってくれればと思っています。

===補足===
みかんの薄皮って袋のことでしょうか?
白いヒモみたいなやつと勘違いしたかもしれません。
袋ならそのまま食べます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう寝るのですか リアルクラウドはしないのですか

2時に寝ます。
ソーダ以外はヤフオクです。
雑巾で綺麗にしてました。
面倒だから食べます。
昨日は布団が吹っ飛んだ一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駄洒落ですか 最近そういう駄洒落は聞かないですが(笑)
どこまで吹っ飛んだのですか

もう少ししたら寝ます。
ポイントサイトをチェックしていました。
掃除機?みたいなやつで吸い取っていました。
剥いてから食べています。
昨日はお買い物に行っていました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。仕事なので。
soodaに集中してます。静かです。
黒板消しは窓から乗り出して、パンパンで叩いていました。木造校舎でした。
みかんの薄皮はそのまま食べます。

1日家に居ました。TVの回りを掃除してました。
地デジTVに変えるため。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまでがんばります。
ちょっと前までTVで相撲とスポーツニュースをボケっと見てました。
黒板の端から縦に順番に掃除して、クリーナーで掃除しました。
食べません。剝きながら食べます。
特に平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
こちらの先日の質問(アイスクリーム)を見ていて質問がしたくなってしまい、
現在アイスクリームについての質問中です。

黒板消しの掃除・・・なんか粉を吸い取る機械(?)のようなものがあって、
そのうえで黒板消しを前後に動かして掃除していました。
(こんな表現で伝わりますか?)
人によっては二つの黒板消しをパンパンって感じに叩いて掃除していた人もいたようですがそれだと粉が散ってしまうので自分はしないようにしてました。

みかんの薄皮はそのまま食べます。(剥くのが面倒ということもありますが)

昨日は・・・お気に入りのチームが負けました。2連敗です(涙)

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:ピロリン陰性 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=zd03C2xUANo 
窓を開けて外に黒板消し2個をパンパン叩いていました。 
食べます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=xIGKj2HLoh8&feature=related

3時ごろに寝る予定です。
ソーダ以外にはポイントサイトめぐりをしています。
黒板消しは吸い取る器械みたいなのがあって、それで掃除してました。
みかんの薄皮は食べます。(剥くのが面倒だから)
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれ、寝ますよ。

掃除はクリーナーで、がーっとやっていましたよ。
薄皮は食べますよ。

昨日はつかれましたよ。

  • 回答者:整髪量 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。
ソーダ以外は、借りてきたDVDを見てます。
学校の黒板消しの掃除は、クリナーがあって、それで掃除してました。
みかんの薄皮の部分は食べる。

昨日は、強くて夜になってから寒かった。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るところでした
この回答待ちしていた。
ウイ~ンと吸い取るBOXで・・
後で吐き出します
低評価がありましたが許容範囲

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
動画を見ています。
黒板消し・・・クリーナーがあったかな?あまり記憶が・・・
みかんの薄皮は食べます。
昨日は平和でした。荒らしいなくなったみたいですね。
暖かくなりましたね。

  • 回答者:宵っ張り (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る