すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

千原ジュニアは面白いか面白くないかは
別にして、好き嫌いが分かれるタイプだと
思うんですが、女性でどれくらい
ファンがいるのか気になります。
春からさらに出番が増える千原ジュニアを
好きですか。嫌いですか。女性の方に
聞きたいです。(理由もあるといいです)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-18 20:59:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

本当に好き嫌いが二分する芸人ですね。

並び替え:

昔は結構スキでした。とがってた頃(笑)
ネタとかも、他の芸人とは違ってとびぬけてたし。
しゃべりもおもしろいし。
あまり媚びない感じが好きでした。

でも、最近はなんか松ちゃんの下でヘラヘラしてる感じとか
「いいとも」でほんわかしてる感じが
なんとも違和感というか、歳をとって丸くなった。だけじゃない感じがして
あまり「好きではない」です。 おもしろいですけどね。
でも、話の内容に昔ほどキレがない気がします。

顔も、二重になった直後は慣れなかったですけど
最近は今の顔になれて、昔の写真が出てくるのを見ると
昔はキツイですね。 顔は、今の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
理由は面白くないからです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらと言えば嫌いですね。
理由はとりえがないと言うか面白みがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
当然、面白くもないです。

しゃべり方が下品で嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思いますが、嫌いです。
なんとなくとしか言いようがありませんが……

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね

外見がキモいと思うので・・・

スイマセン

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです。
容姿はともかく、喋り方や態度が生理的に受け入れることはできず、好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。つまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

トークが軽快で面白いです。
昔からずっと今ちゃんのファンなので、その今ちゃんと仲のいい
ジュニアさんも当然好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいではないです。
話がおもしろいからです。
がこのところ毒がなくてつまらなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はキモイですが芸人としては大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです。

前はルックスから好きではありませんでしたが
度々テレビで見かけるようになったら
何だか馴染んできて
顔も気にならなくなって
むしろ好きかなと思うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いから好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、嫌いです。
どこがいいのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

彼氏にしたくないタイプ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
態度がデカいというか、えらそうな感じがします。
顔も好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。もろタイプです・・。

背が高くて手足が大きくて。
あと頭の回転が速い所も好きですね。

昔尖ってたのがウソみたいに今はお茶目ですよね。
写真とか睨みつけてたのに今では目を開いて笑ってます^^

私の周りに芸人として好きという人は結構いますが
男性として好きという人はまったくいません。顔が無理らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バターナイフですね。

嫌いです。
生理的に受け付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
どんな有名人でも
好きという人もいれば嫌いという人も出てくると思います^^
この人はおもしろいと思うし
臨機応変に気が利く人だなぁと思います

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃないです。
面白いのは分かりますが、ちょっと恐い感じがします。
男の友達が多そうだけど女子的にはちょっときついです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
顔見るとイラっとします
面白くもないし

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
頭も悪くないし、機転も利くし、人間的にも好きなタイプです。
本音はナイーブで繊細な人の様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
面白いか面白くないかは別として…とありますが、私が芸人を好きか嫌いかと判断するのは私的に面白く感じるか感じないかなので、そこは大きく関係します。
千原ジュニアは面白いと思います。なので好きです。見た目はちょっと・・・ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目の好き嫌いでは結構分かれるタイプだと思ったので。

どちらかというと好きな方です。
すべらない話とか見ていると面白いので
ファンではないけど嫌いではないので好きな方です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
何度かライブで見ましたが、テレビに出演してる時よりも面白く、
お客さんにサービス精神があるからです。
毒舌ですが、自分が後輩に毒を吐かれても怒らないし、
仕事に対してすごく真面目なので、スジが通ってる人だと思います。
エッセイ本は読んでて泣けました。

===補足===
板尾創路さんが好きなので、ルミネで月1でしてたJKI(ジュニア・キム兄・板尾さん)
というイベントに行ったら、テレビとは全然違う印象だったのでビックリしました。
「先輩とお客さんにすごく気を使う方だな〜」と思い、それからもっと好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブで見るとテレビとは違う印象を受けるでしょうね。

ほかの人にはないセンスを持っている人だと思いますが、好きと言うほどではありません。
顔はかっこいいほうだと思います。(整形のせい?)
でもちょっとついてゆけない感じがします。

  • 回答者:ジャックナイフ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いです。
話は面白いんですが、顔が不細工。なのに、本人はイケてると思っているのか、お兄さんの顔を残念…といいすぎ。あんたも相当残念。顔のこと言い出すとイラッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃないです。

まず、顔が生理的に受け付けない…

ブサイク、交通事故に遭ってから余計ブサイクになった気がします。

知識もあり話は上手なのかもしれないけれど、昔ひきこもりだったということが…

偏見で申し訳ないけれど、すごく引っかかってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
TVで見る限りですが、お茶目で頭の回転の良さもあって素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おもしろいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです・・・。
話は面白いなと思うのですが、どうしても顔がうけつけません・・・。

  • 回答者:ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと「嫌い」です。

乱暴な物の言い方と態度が嫌です。

  • 回答者:兄もドッコイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る