すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

洋画でこれはお勧めという大人のラブストーリー★★★★★
を教えて下さい。
なるべく新しいものを教えて下さい
内容もチラッと。

恋愛適齢期が面白かったです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-18 18:47:41
  • 0

並び替え:

01 コレリ大尉のマンドリン

大人のラブストーリー+国を超えてのラブストーリー
銃よりマンドリンが似合った色男役はニコラスケイジ
人々の心を掴むのはマンドリンと言う楽器 良かったです。
又、女優さんも美しいのです~!

ず~っと前に深夜放送してて、題名見た時は、何じゃ?と思い
期待せず見たら、良かったです。

http://www.movies.co.jp/corellis/

  • 回答者:こりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり新しくなくて恐縮ですが、
ジャン・ジャック・ベネックス監督の「ベティブルー」。
小説家志望の男と狂っていく女の話です。

  • 回答者:おけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ゴースト~ニューヨークの幻」です。

観た中でいちばん泣きました。
愛という感動を分かり易くなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ホリデー」です!
ジャック・ブラック好きなもので。

ジュード・ロウの一見軟派だけど心に傷をおっている的役柄はどの作品でもハマリ役ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し古いですが..

「SEX AND THE CITY」

ドラマの映画化で、ドラマのエンディングでもあります。
女友達4人が男性への恋愛を描いた作品です。
ファッション好きなら、ファッションを観るだけでも大満足だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ラブアクチュアリー」がおすすめです。
何年か前の作品ですが、9組ものカップルが出るので見応えがあります。
2時間ちょっとの長尺映画です。ラストは・・・感動します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノッティングヒルの恋人
大スターと冴えない男のラブストーリーって昔からたくさんありますが
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いのですが、マイケルJフォックスさんとガブリエルアンウオーさんの1993年の「バラ色の選択」です。

マンハッタンの一流ホテルのコンショルジュとして働く、マイケルJフォックスさんが、恋愛をとるかお金をとるか究極の選択をします。面白いラブコメディとサクセスストーリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「プリティーウーマン」です。

売春婦が玉の輿に乗るラブストーリー

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る