すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

皆さんは外食時にMy箸を使っていますか?

並び替え:

はい、できるものなら使ってみたいです。
でも、ここ一年外食してません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。。
備え付けのものを使ってしまいます。。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていないです。
割り箸やお店の塗り箸を使います。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を持って行くときは割り箸ではなく、ちゃんとした箸(my箸)を持つようにしていますが、レストランなど飲食店へ行くのにmy箸を持参するといった事まではしていません。
面倒でもあるし、飲食店でmy箸を鞄から持ち出して使うと言うのに、若干の抵抗があります…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
使ったあと持ちかえって洗うまでに
かなり雑菌が繁殖すると聞いたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。

あまり外食もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。

そもそも箸が必要な外食自体ほとんどしません。
外で食べるのは箸など使わない、
コンビニやディスカウントショップのおにぎりやパンばかりです。

極たまにラーメン屋や牛丼屋に入った時は、
備え付けの割り箸を使います。

ふと思った・・・・
My箸よりエコなのはインド風に手で食べる事ではないだろうか。

  • 回答者:空腹でないだけ幸せ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ使いません。そこまで必要性を感じないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。持ち運んだり、洗うのが面倒なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。割り箸で食べる方が美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
まわりでも見かけません。

  • 回答者:サイダー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
韓国のように金属製の箸を置くようにしたら、どうなんでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかっています。

なるべく持ち歩くように

バッグの中に入れています。

  • 回答者:緒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないですね。
面倒なのと、当たり前のように外食先では箸は出てくるので
考えませんでした。

  • 回答者:ゆーまま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場では使っていますが 外食には持っていきません。

割り箸を使ってないお店もふえてきてますね。 周りでも使っている人は見かけなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
お店にあるやつを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
なので当然一度も使ったことがありません。
自分の周りでも持ち歩いている人は見たことがありません。
自分自身、面倒なので強制されない限りは使わないと思います。

  • 回答者:う~ん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っているのですが、最近は割り箸ではないお店が増えていて(私が行くお店がたまたまなのか?)、出番がなく2-3ヶ月使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使っていませんね~
娘と外食に行く時は娘のMY箸は持ち歩いてます

  • 回答者:こっこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
めんどうなのでー。
使ってる人を見たこともないですね、田舎なので。

  • 回答者:サメ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。

なかなか実行できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食の時マイ箸は使ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場にはMy箸を用意してあるので、それを使っています。

外に行く時はMy箸を持ち歩いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食時にMy箸を使っていますせん。わざわざ洗いに行くのが面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校へ行くときに、
家で作った弁当と一緒に持ち歩くぐらいしか使っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
もって行っても、どこで洗っていいのかが
わかりません

  • 回答者:せ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
使ったあと、不潔だからです。
それと間伐材を有効利用した割箸は
環境に悪くないと思っています。

  • 回答者:おけら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って行きません。
割り箸を使うのが良いと思っています。

  • 回答者:エゴ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
お店側も割り箸を出すお店が減ってきたので
わざわざ箸を持って歩かなくてもいいかなって思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20年前からMy箸を持ち歩いています。
理由は、割り箸が嫌いだからです。(以前よくとげを刺したので・・・)
最近では、割り箸でない店も増えたので、そのような店の場合は、自分の箸は使いません。あと、焼肉の時にはMy箸は使いません。

質問者さんは使っていますか?

  • 回答者:はっしー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も使っていません(・ο・;)

my箸は使っていません。
この頃お店に行っても割り箸じゃないから
my箸を持って行っても無駄かな~
って思いまして(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってませんね
いつも外食というわけでもないしほとんどパンなどを食べたりしますから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。会社へ弁当持参ですが、割り箸です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。

いいことだとは思うのですが、箸を洗うところに困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでしてないです。
弁当で割り箸はもらいませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイバッグは持ち歩いていますが、マイ箸までは持ち歩かないので使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩きはしませんね。
面倒ですから・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
使った後のを持って歩くのがわずらわしい。
マイボトルとマイバックは持ち歩いています。
折り畳み傘も(ビニール傘ってゴミになることが多いんですよ)。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のデスクには、置いてあるのですが、持ち歩いてはいません。

  • 回答者:キュラ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
以前に持っていたこともあったのですが、使い終わってそのままを鞄に入れるのが嫌になって止めました。なかなか御店の人に洗ってと頼めないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もってないです。いりません。

  • 回答者:k (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません~~~~。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイ箸を持って歩いたことはありません。
だから使ったことはありません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

My箸を持っていないので、使っていません。

お店でも、割り箸からプラスティック箸に変えている所が
増えてきているようですので、My箸をこれから用意して
使うこともないかなと思っています。

  • 回答者:サマンサ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。外食はしません。。

  • 回答者:tく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつかっていないのですが、最近、割箸がないところが増えてきたので、使おうかなって思っています。

  • 回答者:県民 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

My箸は持っていません。
節約好きだし、マイバックは必ず持っているんですが。

  • 回答者:オレンジムース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
持ってないです。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。何だかみんながエコだとか言ってるけど、本当のところはどうなんだか…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっておりません。
あまり、持ちたくないです。
面倒臭いです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は弁当持参なので
使ってます。
使い終わったら軽く洗ってからしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っていません。
でも、お気に入りのマイ箸を買いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

My箸を使っていません。
持ち歩いたこともありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
持ってないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

My箸持っていないので、つかっていません。
割り箸は、つかったほうがエコになると聞いていますので..

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。お店の箸やフォークを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食時にMy箸を使っていませんね。
落ち歩くのが面倒ですから、
お店で出される箸を利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
持ち歩いていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。ばい菌が繁殖しそうで気持ち悪いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃、釣られて持ち歩き、周りにも勧めたことがありますが、
その後、間伐材で作っているのだから割り箸業者いじめだとか知ったり、
果たしてどうなんでしょうかねえ?

  • 回答者:匿名氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。海外の割りばし産業のためにも使ってあげたほうがよいという説を信じているので。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイ箸は使っていません。

最近の飲食店ではエコ箸のお店が増えて来ましたね。

  • 回答者:招き猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当にはマイ箸を持ってってます
バックにはいつも入っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場ではMy箸を使っています。
それ以外では使っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰って洗うのが面倒なので使ってないです。
買おうかなと思った事はありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
エコしたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていませんね。
持ち歩いた方が良いのでしょうが、持ち歩くのが面倒で・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食するのには「箸」は持参しません

  • 回答者:灰雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
外食自体がなくなったというのもありますけど…。
常にエコ意識がないとできないですね。
家庭内のことなら気がつくのに^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。そもそも外食することが少ないし、割り箸も間伐材で作られるなら特にエコを意識しなくてもいいのではと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。わりばしです

  • 回答者:PII (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。

持ち歩くことを忘れてしまうので。
本当は持ち歩いた方が良いのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってませんねぇ。
身近に使えるお店がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
お店の箸を使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
1度も使った事はありません!!

  • 回答者:匿 名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
1度も使った事ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていませんね。
洗える場所があればいいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイはし は使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

my箸は使っていません。

基本、弁当の時以外はmy箸は使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いていないので使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
エコに踊らされているような気がして・・・。

  • 回答者:純子 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
持ち歩いてないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【割り箸】です。

折れるなどして使えなくなるまで・・・

何で、割り箸がいけないのか???

材料の【木】は、他に使えない木を使ったり、
廃材などで作ると聞いています。

料亭などのは別にしてですが・・・

割り箸の年間消費で、木が何本無くなるかなどよく聞きますが、
どのような、換算式なのか一度も・・・

単に【量】だけで表面的な事でいわれているのか知りたいと常々。

第一、【エコ】。

地球の為とか、見下ろした言い方でしか聞いていません。

地球からしたら、下等な人類が今の状況を推し進めてくれて、
早く地球上から消滅してくれた方がよっぽど・・・
地球の為になると思っているでしょう。

他の全ての生物も・・・

人類が自分の都合がいい環境を壊して勝手に騒いでいるだけのこと。

第一、地球本来の環境は・・・

今までが、異常な環境だったそうです。

それが、本来の環境に戻るだけの事。

それを人類が推し進めているだけの事です。


地球46億年の歴史から見れば・・・

今までの環境が【異常】だっただけの事です。


人類絶滅まで後・・・

現代のノアの箱舟の建設もかなり進んでいるだけで、
その時間稼ぎに過ぎないとか・・・

乗船名簿も、各国政府にはあるそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
でもmy爪楊枝は常備しています。
無い所がありますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は使っていたのですが
一回、お店に忘れてきちゃって
それ以来、止めました。

エコに徹しきるのは難しいです~

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていないです。
MY箸を持ち歩きたいとは思っています。

  • 回答者:いー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコのためには使ったほうがいいのでしょうが、使っていません

  • 回答者:わだ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MY箸は持ち歩きません

  • 回答者:きり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら持ち歩いていません。
まだ、ちょっと照れくさい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食時には使いません。
持ち歩きません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
持ち歩くのが面倒でそこまでエコしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
お弁当を買った時にお箸は要りませんって言うぐらいしかできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でコンビニなどで買ってきたお弁当を食べる時はMy箸を使いますが、外食だと食べた後が面倒なので使っていません。
最近割り箸じゃないお店が増えてきていますね。

  • 回答者:えっこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていないです。
会社のお弁当の時は使うんですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていないです。
会社のお弁当の時は使うんですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってるけど、マイ箸はめんどくさいので使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。

使った箸を洗わないでしまい、持ち帰るのが気持ち悪いので、

やめました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そこまでエコはできてません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
持ち歩いたりはしていません。

  • 回答者:じゅん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いたいと思いますが使っていません
カバンなどを持ち歩かないので箸を持って出かけれません
使ってる人も見たことないです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはあるんですが・・実行にうつしてはいないですね。。(反省)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
回り見渡しても居ません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
外食へ行く際に持っていくこともありませんし、今後使うこともおそらくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使っておりません。
ていうか、普段から持ち歩いておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな面倒なことはしません。
してる人も知りません

  • 回答者:1・4 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
持ち歩くこともしていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイ箸使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ベネトンのをもらったので使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃はバックに入れていつも持って出ていましたが、
今は使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
持ってもいないですし、持つ事もないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る