すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

凄い暇で外に行こうと思うんですけど金がありませぬ!

という事で金のかからなくて いい時間潰しになる所ありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-18 13:42:49
  • 0

本屋で立ち読みは時間が早くたちます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思いました!
貴方のお陰でその決心がつきましたので行って参ります!

並び替え:

デパートです。
本屋も地下もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見はいかが?
昨日近くの公園で桜が咲いているのを発見!!

のんびり散策するのに良い時期ですよ。

  • 回答者:マムルン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期ならチョイト早いが海に行って海苔摘みでもしましょう。
アオサがまじっててもOK!それも手作り感があって良い。

よく洗ってから刻まないと砂の味がする海苔になるので注意!

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメで風景撮影はどうでしょうか。
ネコとか道ばたの小花とか、違った目線で見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠くの公園まで自転車に乗ってお出かけはどうですか?
体も動かせてちょうど良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で本を読むといいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る