すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もし男性が女性に
女性が男性に性別が変わったらやってみたい事ってなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-15 18:38:52
  • 2

並び替え:

もし男になったら、鈴鹿8耐に挑戦したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ちションです。
男にしかできないことだからしてみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

ミニスカートを履いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性になって、ナンパしたい!!

この回答の満足度
  

私が男性に変わったら、

すごくかわいい女の子をナンパしてみたい。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性になったら、エ ッチしてるときどれぐらい気持ちいいか試してみたい。

この回答の満足度
  

お見合いパーティーに行きたいです。
いつも馬鹿にしている女性をおちょくりたいです。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オートレースの選手募集に応募(今年から女子もできるけど、男性じゃないとなりたくないから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、立ちションです☆
あと、可愛い彼女つくりたいです。

この回答の満足度
  

女性になったらエステとか行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性になったら、女性をお持ち帰りしてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

女性が裸で踊ったりするショーをやってる店に入ってみたいです^^;
今でも行こうとすればいけるんですが・・・誰も一緒に行ってくれないから男になったら堂々といけるかな~と。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

女性になったらミニスカートをはいてみたいです

  • 回答者:署名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

男になったら、やっぱり 立ちションしてみたいです。
憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

スカートはいて
外出です。
スースーして
どんな感じでしょうね。

  • 回答者:おけ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

男になったら、立ち小便してみたい。
どんな感じなんだろう。

  • 回答者:匿子 (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

言いにくいですが、とっても気になっていることです。
男性側の視点からの性交渉を知りたいです。


失礼いたしました・・・・(--;

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性になったら、お化粧してお洒落して、カラオケでハイトーンの歌を歌ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は女ですが、男になったら一人で夜飲み歩きたいです。
屋台でお酒もいいなぁ。
パチ ンコ屋にも入ってみたいです。

  • 回答者:飲みまくりたい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性になったらどのぐらいの力の差があるのか試したいです
物を持ったりとか
結構違うんだなーと思うのか
こんなもんかと思うのか
興味あります。

  • 回答者:らら (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

男性になったら立ちションして、的に命中させたいです (笑)

この回答の満足度
  

男性になったら可愛い彼女と付き合ってみたいです。

  • 回答者:みなみ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性になったら、連続オーガニズムを味わいたい。

  • 回答者:いく (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

女性になったら男性の視線をあびてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男になったら、思いっきり殴り合いのケンカしてみたいですね。

スッキリするのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  




す。

  • 回答者:「 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は男性になり遊びたいですね

この回答の満足度
  

見た事のない風俗店に行ってどんなことをするのかとか見てみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性になったらメイクしたり
可愛い服を着たりしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

男性になって、きれいな女性を口説いてみたいです。
降られたらショックかな。

  • 回答者:みお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファッションいろいろしてみたいです。
男性。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

女性になったら内股で歩いてみたいです。

  • 回答者:バイソン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性にならなくても出来るかもしれませんが、
化粧をして、男の視線を浴びてみたいですね。
ナルシスト?

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ミニスカートを履いてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

「立ちション」してみたいで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

スーパー銭湯に行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

スカートを一度はいてどんな感じか試してみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  

女性になったらミニスカートやハイヒールを履いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 3
この回答の満足度
  

女性になったら色んな服を着てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  

女性になったらケーキバイキングに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  

女性になったら、男を口説いてみたいです。
なんかすごいこといいましたかね?

この回答の満足度
  

女性になったら、
男性から、声をかけて貰って、
ロマンチックなレストランで、
食事をしてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性になってナンパされたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

男になったらロッカーとかで男の人たちがどんな話で盛り上がってるのかを体験してみたいです。
あとは、男だけでの盛り上がり方を体験してみたい
男だけってめっちゃ楽しそうだもんね^^
女と違って・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  

男性に変わったら、重いものを持ってみたいです♪

あと、女の子を抱きしめてみたいです^^

  • 回答者:おもしろそう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子アナになってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性になったら
下品ですが立ちシ●ンしてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る