すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

風水?家相?か解りませんが、ゲンが悪いといけないんで教えて下さいm(_ _"m)。

ジリスを飼ってて、おトイレをどこで洗ったり流したりすればイイか悩んでいます。
ウンチはそのままゴミ箱に捨てられますが、オシッコは流さないといけません。
よくお風呂場でオシッコしたらダメって言いますよね?

ウチはマンションで、お風呂場に手洗いがあります。(今はそこで流しています。)
逆におトイレには、かなり小さな手洗いしかなく使えません。
後はお台所しかなく、お台所こそ食べる物をするところなんで、いけない気がします。

どこで流せば、ゲンが悪いことになりませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • 質問者:sasakura
  • 質問日時:2010-03-15 18:25:45
  • 0

並び替え:

風水?家相?の問題じゃありませんね。
衛生上台所はまずいでしょ。
後は問題ないですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲンが悪いのは洗面所でもお風呂場でも同じです。
流すのはオシッコや便の汚れを流すのですから。

なので..1ヵ月に1度は塩を下水にそのまま入れて清めるといいと思いますよ。

うちは月に1回鬼門の場所に塩と下水関係全部に塩を入れて清めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、有り難うございました。
月に一回の清め塩、早速やろうと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る