すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルスクラッチが
さっぱり当たりません。
最後に当たったのが1月19日でした。
毎日やってるのに。

あなたはどうですか?今月当たってますか?
最後に当たったのはいつですか?

  • 質問者:なんでぇ
  • 質問日時:2010-03-15 05:45:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^

今、確認したら1月18日に当たっていました。
一日違いですね。

それからずっと当たっていません。

大体2ヶ月に1回当たれば良いほうという印象です。
毎日やっていますが。

ルーレットは今年になってから一度も当たっていません。

===補足===
ベストありがとうございます。

今日も外れてしまいました。
何度も当たっている方もいらしたので
又頑張ります。

  • 回答者:当たらない (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今朝、何週間ぶりかで当たりました。
ルーレットも何週間も当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日やってるのに、さっぱり当たりません(怒)!
2 今月も当たりません(怒)!
3 昨年12月15日です(怒)!

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって当たっていません。

なんでぇさんの方がまだ良い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、3日と10日の2回 2月1回 1月4回でした。
ルーレットが当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たりません。
お仲間がたくさん^^
当たったのなんて覚えていないくらい昔です。
こんな少ない数の2枚がどうして当たらないのか不思議。
もう期待もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に当たったのは12月です。
今年に入ってからはまだ当たってません。
毎日やっててもいつも半年に1回くらいしか当たりません。

  • 回答者:クリックで稼ぐしかない (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりませんね。
今年は0です。
昨年の8月ごろに当たったような気がします。

  • 回答者:ゆきお (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから当たってないです。

最後にあたったのは、去年の11月だったと思います。

  • 回答者:当たらないね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは去年の大晦日に当たって以来です。
今年は一度も当たらないので、
やらない日も増えています。

  • 回答者:とくめいさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スミマセン・・・私は絶好調です。

今日も当たったところです♪
今月に入り、スクラッチだけで7回も当たっています。
13日からはなんと!3日連続!!
ルーレットも4回当たっています・・・。

===補足===
なんだか皆さん当たっていないようで申し訳ない感じです。。。
実は・・・先月から絶好調で、先月もスクラッチには7回当たっています。
今月はまだ半月も残っているのに、先月を上回るハイペースですね。

  • 回答者:お祭り月間 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~?すごいですね。
うらやましいです。
私の運がないだけなのかぁ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る