すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ハート5個

この間中学校を卒業しました。
携帯電話を買ってもらおうと思っているんですが
学生証明証が必要らしいです。

中学校の生徒手帳でいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-13 18:35:46
  • 0

並び替え:

今使える学生証明の方法としては、中学の生徒手帳だけですよね。

生徒手帳で大丈夫です。

まだ未成年ですから、ご両親のどちらかと一緒に行かれるでしょうが
学生割引適用の確認のために必要となります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生証明証で充分ですよ~
まだ4月までは中学生ですからねっ!

===補足===
生徒手帳のまちがいです・・・・。
それを持っていったら平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありませんよ。
私も去年そうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ高校入学していないので、
中学のでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の段階での学生証明証は、中学校の生徒手帳ですね。
それで大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めまして(。・ω・。)

中学生の生徒手帳でイイと思いますよ♪
卒業したと行っても、4月まで中学生ですし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る