すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

亀田兄弟は悪役のままですか?
実力を見せたので見直された?
八百長くさいけど。。

  • 質問者:リング
  • 質問日時:2010-03-09 12:46:51
  • 0

並び替え:

前は興味ありましたけど、現在はあんまり興味がなくなりました。
旬が過ぎたんだと思います。
悪い子ではなさそうですが・・

この回答の満足度
  

ヒールのままでもいいと思います
それが魅力の選手かもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、ちょっと悪役のイメージが薄れました。

勝ったし、

前のような口調もなくなりました。

すこしは大人になったのでしょう。

  • 回答者:桃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次男だけかな悪役は。まあ悪役かどうかというより、もうあまり注目されてませんが。
実力があるのはいまのところ長男だけでしょ。次男はなんか違うかなって感じです。

この回答の満足度
  

昔と比べて良くなってきてると思います。
実力はあると思います。

  • 回答者:キーコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪役のままでしょう
実力あっても悪役には代わりません

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒーローに変貌しつつあると思います。
元々マスコミが作り上げたキャラですから。
個人的に亀田兄弟は好きですが、取り巻くマスコミが嫌いです。
確かに八百長っぽく見えますね。

この回答の満足度
  

悪役のままでしょうね。

いちど悪いイメージがついたら、取り返しはつかないでしょう。

どうせ八百長と思われるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見直されるわけないです。
八百長ですから。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

下品なプロボクサーだと思っています。
ヒールといえないと思います。

  • 回答者:TBSは何やってんだか・・・ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

悪役のままです。実力を見せてもヒールです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪役でもないし、ヒーローでもないと思います。
彼らの試合は見たくありません。

この回答の満足度
  

悪役になりきれない感じだと思いますね。
いい人ぶったり、おかしい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪役のまま
見直されてない
T○Sと組んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力はありますが、完全な悪役になりきれてないと思います。
見直されてもいないと思います。
見直されるにはもっと豪快な勝ち方が必要かもしれません。(例えば、「1R5秒KO勝ち」でタイトル防衛みたいな記録があれば見直す人もいると思います。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、反則がばれて大騒ぎになった後しばらく大人しくしていたら
バッシングが減少したのでまたマスコミに注目されだしただけです。
本質は殆ど変わっていないでしょう。ヒールのままだと思います。
まあ、次男より長男の方が分別はあるように思えますが。

以前と違うのは自分達がヒール視されていることを
自覚するようになったことくらいではないでしょうか?

ただ、礼儀や常識がなってないのは相変わらずです。
幼少時に行われる教育からやり直すべきですね。
性格悪くて礼儀や良識もないままじゃ、
万一怪我などでボクシング出来なくなった時に誰も手を差し伸べませんよ。

それと、兄妹と父親は完全に縁を切らせるなどして離すべきです。
あの男に子を育てる資格なんてありません。

  • 回答者:夢のかけら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は変わったと思います。
大人になったなぁと思いました

  • 回答者:いぬ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

悪役じゃないですよ。
今時あんな家族思いのいい子たちって少ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あのしかめっ面の馬鹿丸出しイメージは
そう簡単には消えませんね。
それにあの親父ですよ。。。

銀座にたこ焼き屋を出したそうで
金への執着はひどいようですね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

悪役を続けた方が視聴率稼げて、商品価値があると思います。

長男はそれなりの実力、
次男は八百長くさいですね・・・

  • 回答者:まんぷく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍と同様でしょうね。
実力があったとしても、素行に問題がある限り、
なかなか受け入れられることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪役のままです。
多少は見直しましたが、身振り素振りが悪役です。

まあ、面白いので見ちゃいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は悪役でも無いですが
以前より世間の注目度は下がっていますね。
実力はあるのに、相変わらず八百長くさく見られますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の印象って大事ですからね。
実力があっても性格の悪いのは受け入れられにくいですからね日本は。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝青龍同様、一度ついた悪役のイメージは払拭出来ません。
引退まで悪役で売っていくしかありません。

  • 回答者:亀田は朝青龍フアン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力はアップしたと思います。

品格はダウンのままです。

悪役でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力があっても態度や口が悪いので見直されてないと思います。
お父さんは相変わらずだし。

  • 回答者:ぼの (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪役とうか、世間の注目の的から外れたのではないでしょうか。
実力はアップしていると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はバラエティなどに出て
「ほんとはいい人」アピールしてるように思います
好感度上げたいんでしょうね

内藤選手にリベンジされて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤さんとやって勝ちましたので多少はマシにはなりましたが
人間性の問題なので好きになれない=マナー知らずで悪いイメージはぬぐえないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

視聴率が取れるので悪役からヒーローに仕立てようと、テレビ局が必死なだけです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪役のままでいて欲しかったんですけど......
残念ですが、これからは作られたヒーローになるような気がします。

試合の後に歌も歌うんでしょうねぇ。

  • 回答者:昨日のジョー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤さんに勝って実力も証明されたので、昔ほど悪役のイメージがなくなりましたね。
最近テレビで見かけるようになったので世間でも見直されたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪役に徹することが出来なくて残念です。
実力は少しついたようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強さは本物ですが、性格が気に入りません。

  • 回答者:匿天 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る