すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカースタジアムが好きです。国内外問わず、一番好きなスタジアムはどこですか?

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-07-25 17:52:15
  • 0

並び替え:

語れる程スタジアムに行っている訳ではないですが・・・雨の心配を全く心配する必要がないとすれば、札幌ドームなんかはどうでしょうか。(まあ厚別も良いと思うのですが)

  • 回答者:北の鉄人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユアスタ

やっぱりあの雰囲気が最高です。

  • 回答者:仙スタと呼びたい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内だと長居スタジアム
ホムスタも見やすくていいですね

  • 回答者:maki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンシーロスタジアム。
一度行ってみたいです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンフィールド
言わずと知れたリバプールFCのホームスタジアム。一度でいいから、アンフィールドでYou'll Never Walk Aloneを地元のサポーターと一緒に唄ってみたいですね。

国内だと博多の森球技場が好きです。

行ったことないですが、鳥栖スタジアムも雰囲気良さそうなので一度行ってみたいです。

  • 回答者:プッチャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聖地日立台

  • 回答者:loco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外:サンシーロ。
インテルファンなんで(^^)

国内:桃太郎スタジアム
地元なんで(^^)
頑張れファジアーノ♪♪

  • 回答者:ガンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉スタジアム って言いたいけど アクセスが最悪なので
やっぱり国立競技場にします。

  • 回答者:カイ紫電 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニッパツ三ツ沢球戯場です!
市民運動場みたいなとこなのに、Jリーグの試合が見られます。
選手に手が届きそうで、臨場感最高です。
選手には、監督の指示より、サポーターの声の方が聞こえると思います。
がんばれ!横浜FC!

  • 回答者:monmon (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼スタが好きです。
自分が始めてW杯見た地なので思いであり大好きです!

  • 回答者:サンフ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンプ ノウ(Camp Nou) FCバルセロナのホームスタジアムが一番かな。 
日本限定なら埼玉スタジアム2002。

  • 回答者:ももんが (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る