すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチ ンコ、スロットが趣味の方で、負け越してらっしゃる方限定。これまででどのくらいの年月でどのくらいの額をお店に貢ぎましたか?
最近のお気に入り台も一緒に教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-08 13:57:10
  • 0

さあ~
40年はしてますので、700万円は損してるな
あ~勿体無~
お気に入りは「海物語」です
確率のいい「アグネスラム」です

  • 回答者:負け緒 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

700万円!これは随分と貢ぎましたね^^;
でも40年とは長年楽しんでらっしゃるんですね。
わたしも今後もずっと続けたい趣味です。
アグネスラムは楽しいですね。700万を回収するには不向きな台かもしれませんが、爆裂すると結構積めますよね。

並び替え:

まだ2ねん。20万ぐらいでしょうか。
花の慶次です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年間10万なら月に1万弱ですね。
それなら趣味の範囲として許せる範囲ですよね^^;
慶次は今日愛が導入されてるホールが多いようですよ。

月3万円は寄付してます。
おかげで、小遣いが・・・・

お気に入りはありません。みんな負けてしまいます。

  • 回答者:匿K (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。
それでもついやってしまいますよね。
半分でもとり返そうなんて考えると返り討ちにあったりして・・。
慶次 愛が今日導入されてるホールが多いようですよ^^

月に1万くらい負けてますね。。
始めてから2・3年です。

好きなのはエヴァとかアニメ系です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に1万くらいなら楽しんでる分許せる範囲ですね。
どんな趣味でもそこそこお金はかかりますもんね^^
エヴァはデジハネがありますから、その方が色々演出が見れて私は好きです。

最近主人に連れられてはじめたばかりなのですが(半年ぐらい)
出たり、入ったり、出たり、出たり、出たりの繰り返しで
10万円ぐらいです。お気に入りは地中海です。
あまり難しいのはやったことがありません。単純なのが好きです。

===補足===
あっ、ごめんなさい。それです。入ったり、出たり、入ったり、入ったりです。
逆でしたね。
でも皆さんの金額を見ていたら私も楽しんでいる方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出たり、入ったり、出たり、出たり、出たりの繰り返しなら良い方ですよ。
入ったり、出たり、入ったり、入ったりが多いですから^^
私も地中海好きです。パールフラッシュは気持ち良いですよね。

5年で200万円は貢ぎました。
もっと早く気付くべきでした
ちりも積もれば何とやら。。。
もう10年はしていませんので最近の情報は分からないです。

  • 回答者:アホネン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20年近くやってますが、トータルでは、プラス50ぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けてる方限定です。

毎月3~5マン負けていました。
12をかけた額がマイナスです
ココ2年してません、海物語・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金額をあらわにしちゃうと凹みますよね。
やめちゃったんですか?沖縄2楽しいですよ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る