すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

カップ麺で 好きな種類と味をおしえて!
最近 麺の達人のゴマ味噌がきにいってます。

  • 質問者:つけ麺
  • 質問日時:2010-03-06 21:34:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

老舗カップヌードルファン多いですよね
ご当地カップ麺もあるんですね
参考になりました ありがとうございました。

並び替え:

日清のカップヌードル醤油味です。
味が私好みのシンプルな味付けなので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの味噌味が大好きですね。

量も多いので満足できますし安いので文句がないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の「行列ができる店のらーめん」の

特濃 和歌山 です。

スープがとにかくおいしいんです。
しょうゆの旨味がしっかりきいていて麺もいいですよ。
ちょっと贅沢したい時はコレです。

  • 回答者:ウマウマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「緑のたぬき」です。
あっさり醤油味で安心できます。
何時も変わらぬ味です。

  • 回答者:テツヤ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで売っている山頭火というラーメンが大のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルのシーフード味です。
最近はゆで卵を入れて食べるのがお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースコックのワンタン麺が好きです。
あのあっさりした塩味と、つるんとしたワンタンが好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうの日清のカップヌードルが好きですが.前のが好きでした。
コロチャーってまずいです。前の不思議なお肉が好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードです。
いつも、同じになっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースコックの坦々メン
やっとメジャーになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースコックのわかめラーメンです。
わかめが主役なので具は大したことないですが、
しょうゆ味のスープで添付の粉末スパイスがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフード味が好きです

  • 回答者:うの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル シーフードです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サッポロ一番 みそラーメン どんぶり」です。

フリーズドライされた具が野菜たっぷりです。
味もさることながら、具の多さにも感動できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のどん兵衛が好きです。
天ぷらそばがいいです。
きつねや肉うどんも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、メン達のゴマ味噌ファンです。
この頃買うのはそればっかりです。
あとはぺヤングの焼きそばかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごんぶと です。
生麺タイプが好き。
でもレンジ調理するやつはあんまり好きじゃない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの「激めん ワンタンメン」が昔から好きです。
赤や黒もありますがベーシックなのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードル シーフードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺で、一平ちゃんの塩味です
好きなので先日箱買いしました

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋水産(マルちゃん)の麺づくりの醤油味がすきです。
ノンフライ麺なのでカロリーが低く麺本来の食感が感じれていいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン。

+たまご。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンフライ麺のマルちゃん麺づくり、
味噌味がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルの醤油味です。
食べなれてるせいか、一番しっくりきます。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの豚キムチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのトマト味です。
あの酸味が病みつきになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルのカレーです。
昔から大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃん「やきそば弁当」です!
ゆで汁で、中華スープを作るという、画期的な焼きそばです!!!
あ、これは北海道限定なので、デパートの北海道フェアで買うか、
旅行者の北海道土産か、北海道の知り合いに頼んでください。
http://www.e-suhara.jp/limit/cupmen/yakiben.php

  • 回答者:やきべん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんの醤油味です。

コクのたれが気にっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みやしみそって書いてあるのが好きです。
みそにはまってます

  • 回答者:あこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレーです
昔からよく食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ですね..
ラーメンの油っぽいのは、苦手です。
カップヌードル醤油味は、すっきりしていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの醤油味が一番好きです。
やっぱりカップ麺といえばこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆがいいかな。
濃厚なとんこつがあればいいけど、なかなかいい味がなくって。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「麺職人 坦々麺」が気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近発売した日清「太麺堂々」醤油豚骨味が好きです。
麺が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードル醤油です。
浮気をしてしまいますが、
どうしても原点回帰。
やはりカップ麺のお初が一番。

  • 回答者:ソウルフードだがね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなカップヌードルが一番かな。
やはり長く愛されている商品だけのことはあると思う。
ぺヤングが次点かな。こちらも懐かしい味のヤキソバが良い。
シンプルが一番です。

  • 回答者:きよし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレー味が好きです。

  • 回答者:で (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの醤油が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンダードなどん兵衛がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードル シーフードです。
今では、スープヌードルしか買えませんが・・・TT

具だくさんで大好きです。

  • 回答者:焼きそばはU.F.O. (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルの醤油味が一番好きです。他のを食べても、絶対食べたくなるのはコレですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーシックの日清カップヌードルです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る