すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷っていつの間にか免疫ができるものですね。
今朝起きたら4つもありましたが「あーあ」と思っただけで、どうということもありません。
皆さん、どうですか?

11時半頃に早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-06 11:11:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

最近、3日間で7件に遭遇しました。
7ポイントありがとう です。

7件の質問全てが、50~100件近い回答でしたので、
相当数のクリックをされたことでしょう。
地雷さん、ご苦労様・・・・

  • 回答者:匿K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、ご苦労なことですね。

並び替え:

おなじく4個食らってしまいました。
今までの最高が2~3個でしたから記録更新です。
確かに最近は地雷の数が増えてきたので、同じような気持ちになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は本当にイヤで凹んでましたが
此の頃は「この アホが!」(汚い言葉でごめんなさい)
と思うくらいになりました
騒ぐほどもっと出没するので知らんぷりが1番ですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝起きたら、6つも貰いました。
あきれてものも言えないですね。
地雷の変質者にあきれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5つほどありましたよ~。
地雷含めてのソーダだと思えば全く気にならないです。
ご苦労さんって思ってます。
完全に免疫ができましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pつくんですからいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?免疫ができたかどうかの質問ですよ?
この回答では、あなたが地雷クンに見えますが・・・

最近良く踏みます。
今日も2つでした。
私もだんだん免疫が出てきたようです。
勝手にしろ!という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数にもよりますね。
まだ3~4個ならともかく、10個も地雷をやられたら凹むどころか、さすがにウンザリします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近その様になりつつあります。
私も昨日1個貰いましたが、どうでもいい気になり、地雷屋に対してご苦労さんという気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くsoodaやっていると、なれてきます。

私は過去最高18件の「1」評価のメールが来ました。
マイトップを見る気になりません。

  • 回答者:平和な世界 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは凄いですね!

前から気にしていません。
最近はブロック効果がないので無視しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷って笑えますよね♪
必死で何個も1を押してクリックしてると思うと
おかしくて笑いがこみあげてきますw
みんなにコケにされてるとも知らずに。。。
ご苦労様なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝見たら私もついてました
1つだけですがショックです
私は免疫不足で悲しい気持ちに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
先月から地雷続きですが「まぁ、いいか」と思えるようになりました。
最初の頃は1P見るたび落ち込んでいたのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5つも地雷にあいビックリしました。
暇な人がいるものだと不思議に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ。何日かぶりにまた帰ってきたんですかね。
私も最近は全く何とも思わないですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多く踏めば免疫はできると思います。

今朝は11個ありましたが、ここまでだと凹むどころか笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多く踏めば免疫はできると思います。

今朝は11個ありましたが、ここまでだと凹むどころか笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫く地雷には遭遇してなかったのですが
今朝見たら10件くらい1ポイントばかりあって
久々に来たか!!と思いました。
質問者さんと同じでまぁ仕方ないなと言う感じです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10個近い尋常ではない数の地雷にあいましたが「よくやるなあ・・・」と逆に感心してしまいました。

  • 回答者:私も免疫 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10個近くもですか!それは尋常じゃないですね。

地雷ってどういうものなんでしょう?
こういった質問も何回か見たんですが、地雷がどんなものかよく分かりません・・・;;

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷って、回答者全員に☆1の質問です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る