すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Pointerの効率的なポイントのため方と、検索で2Pもらうための注意点について教えてください。基本的に満足度5を差し上げます。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-06 08:09:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
2月中旬までは、毎日毎日1Pしかついていなかったのですが、現在は、多めに検索したり、語句を決めるなどして、ほぼ毎日2P獲得しております。

効率的なポイントのため方は無いと思います。地道に毎日2Pをゲットしています。

検索でのポイントはオートコンプリートを上手に使う事です。
そして、曜日ごとに検索ワードを決めておく。 この2点ですね。

例えば、月曜日だったら、検索ワードとして
1.月食
2.月食 満月
3.月食 満月 月見
4.月食 満月 月見 うさぎ
などと、語句を1つずつ追加していきます。
そうすると、次回から月食と入力すると、オートコンプリートが働いて上記4つの候補が表示されます。あとは、4つの候補を1つずつクリックするだけで済みますので、楽に4つの検索が出来ます。これで1Pですね。
もう1Pは別の語句で上記の1~4のようにします。

こうして曜日別に語句を決めておけば(私はメモを取っています)、1つ目の語句を入力するだけで、4つの検索が楽に出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

検索の回数の誤カウントがあるので多めに検索をしておいた方が無難ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに検索が8回とカウントされずに1Pに留まってしまうことがあるようです。
気をつけているのは、ログアウトする直前に必ず通帳を覗いて「更新」ボタンも押しておくことです。
それから、ポイントつきメールは単にメールのURLをクリックしただけでは加算されるのか怪しいと思ってます。
私は、URLをクリックした後に表示されたページで更に「○○のページへ行く」みたいなボタンをクリックして、2段階でサイトに行くようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効率的な貯め方はないはず。
最近になってたまにポイントメールがくるようになったのでそれをちゃんとチェックすることくらいかな。

検索は一応8回じゃなくて9回した方がいい。
2回ほど1Pしか付かなくてがっかりしたことがあったので。
ねんのため、といったところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る