すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

最近発売された少ない量の洗剤でもちゃんと洗える系の洗剤はすすぎが1回でいいということですが、柔軟剤をつかってもすすぎは1回でいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-05 13:07:47
  • 0

1回でいいそうですよ。今までどおり投入口に入れるか、1回目のすすぎの時に入れてくださいとのことです。
http://www.kao.co.jp/attack/qa/index.html

  • 回答者:NEO (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですよね?!
私、何も考えず、洗剤の説明に書いて有るとおり、すすぎ設定を一回に変えて使ってました!!
そもそも、水代を節約したかったので…柔軟材のことまで考えてませんでした^^;

特に仕上がりに問題は無いので、大丈夫なんだと思います。
柔軟材はいつもどおりの量を入れていました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る