すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグのpepsiNEXのグッズは今までのタイアップ
商品と比べてどうですか?
今までのタイアップで一番よかったのは何ですか?

ぼくはpepsiが一番だと思いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 01:49:40
  • 1

並び替え:

pepsiNEXが一番良いです。

アメでジャケットからギターまでそろい、それなりの格好になれるのも良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで一番楽しいです。
持ち物も良いのですが、飲むコーラのアクションがおもしろいです。
期限ギリギリまでアメを貯めて、最後に大量にコーラに交換しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、今までの中でペプシとのタイアップが一番好きです

盛り上がってますよね!

アイテムがアメと交換出来るという点も良いです。
アイテムの中ではキャップがカワイイ!

  • 回答者:ちー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシがいいと思います
そろえようと思えば簡単にできますね
アメの使い道があまりないのでよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムも良いし
アメで交換できるので
私もペプシが1番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテム自体がギターとかアクションとか
とてもイイ感じな上に、アメで交換が
出来るから今まででそりゃ一番ですよねー。

金太郎とかAKBは基本的にアメGアイテムが
メインでしたしね。ただ、あまりにみんなが
嬉しいアイテムだけに、そっこらじゅうどこも
かしこも似たような格好の人ばっかですが(笑)

  • 回答者:ぺぷち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシがわたしも一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもペプシが一番だと思います。

アクションもかわいいし

ギターもかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシが一番良いと思います。

AKBのアメあいてむはイマイチです。。
課金あいてむはかわいいけど。

ファンモンの猿パーカーも面白かったけど、ペプシのほうがかっこいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメで交換できるしアクションも面白いから楽しいです。

今までは知らない初心者なので以前のとは比べられません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まででペプシが最高ですね。
洋服やギター、アクション付きアメ商品ってのがいいですね。
次回のコラボも期待しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今まででペプシが最高だと思います。

アクションつきのペプシとギターが特に気に入ってます。
種類が多いのも嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。今まででは一番ですよね。
私も今日(先ほど)、手に入れました♪
特に、等身大が気に入ってます。
こういうタイアップ、いっぱいやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、pepsiが最高ですね。

等身大んおペプシを大量に買ってしましました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXいいですね
クールでかわいい~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの中で一番良いと思いますよ~。
私もPepsiが一番です。

壁はもちろんオブジェやアクションもあるし、
今までなかった洋服なども良いですよね。アメのみでこんなに交換できるなんて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る