すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

歯茎を綿棒で手入れしているかたはいますか。

  • 質問者:ゆみ
  • 質問日時:2010-03-01 20:28:20
  • 0

してないです。
綺麗に落ちませんよね。
歯ぐきが腫れて生葉という薬を塗るときは綿棒ですけど・・・
綺麗にするにはやはりハブラシです。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

綿棒ではやった事が無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度もしたことがありません

  • 回答者:うれし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してませんね
と言いますかそのような発想がありませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親がもう高齢で歯がないので、口腔ケア専用の綿棒で手入れしています。
でも、綿棒だけではなく専用のの「コンクールF」という薬をつけてです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージの意味でいえばハブラシでやっています
綿棒は使ったことありませんが効果的には同じかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る