すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピグで引換券がほぼ無限にとれるとききました。どうすれば出来るのでしょうか?
友達はこれで49枚とりました。

  • 質問者:ぶちや
  • 質問日時:2010-03-01 18:20:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すいません
どうやらメンテナンスでできなくなったそうです

並び替え:

私は知りませんが、、、
お友達に聞いてはどうですか( ̄ー ̄;?

その前に 出来てもそれは
あんまりよくないのでは・・・?(((・ω・;)

いちおう、アメGもお金で買っている人もいますし、
お金がかかっているので、
やめておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ピグで引換券がほぼ無限にとれると聞いたのなら、その言っていた人に聞けばいいんじゃないですか。
もしくは49枚とったという友達に。

その前にネットの世界では、可能でも行ったら犯罪になることがあることはご存知ですか?
1円でも50銭でも騙し取れば盗人ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ここで聞かずに、その「お友だち」に教わって、トクねた書き込めば・・いっぱいポイントもらえますよ(笑)

この回答の満足度
  

え?19枚なら可能ですけど・・・
UFOキャッチャーでも50回で1枚だし・・・謎。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る