すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

土曜、文京区民センター前でマイクで大声で叫んでいた団体はなんですか?目的はなんですか?
「卵を投げられた」とか言っていました。「5万人が・・・・」とか。
結構な人出でした。

  • 質問者:レオ
  • 質問日時:2010-02-28 13:10:33
  • 0

右翼団体ですね。
結構ひどかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右翼と呼ばれる、暴走族まがいの、
軍歌を大音響で流して、怒鳴っている団体のことですか?
あんなんでもスポンサーがいるというのですから、
おもしろい世の中ですねぇ。
だいぶ時代から取残されて気の毒です。

  • 回答者:きさまとおれ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声コンテストちゃうの?

  • 回答者:アホか俺は (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る