すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

朝食は何を食べましたか?

30分です

  • 質問者:朝飯
  • 質問日時:2010-02-27 07:43:52
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

先ほど、食べ終えました
ご飯、味噌汁、ジャコおろし+生ワカメ、牛乳
でした
全く、普段と一緒です

===補足===
ベスト、ありがとうございました
今朝はバンクーバー、スケートの女子パシュート表彰式を見ながらでした
0.02秒、惜しかったですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

菓子パン、シュークリーム、コーヒーです。
こんなことしているから太るんですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとコーヒーと目玉焼きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
すっごくいい天気ですよ♪

朝食は、ハムトースト、コーヒー、ヨーグルトを食べました

昨日は一日雨降りで行かなかったので
今日は今からウォーキングに行こうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も食パン1枚・コーヒー1杯・バナナ1本でした。
朝7時過ぎに食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、お味噌汁、お漬物、焼き海苔、お茶 これを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休日なので久々のパン食でした。
レーズンロール、フルーツグラノーラ、牛乳、野菜サラダ、そして味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとコーヒーです

簡単に済ませています

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一人なのでカップラーメンでした。
切ない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る