すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブルボンのプチシリーズって、24種類もあるんですね。
http://www.bourbon.co.jp/petit/lineup.html

食べたことがあるのは、何種類ですか?
一番好きなのは、どれですか?

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2010-02-26 10:38:36
  • 1

並び替え:

17種類食べたことがありました。
一番好きなのはプチチーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べたことあるのは今数えたら6種類でした。
好きでよく買うのは「えびせん」です。
これは値段の割にたくさん入ってておいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すごいですね~美味しそうです。
11種類食べた事がありますよ

一番好きなのは
「ホワイトチョコ ラングドシャ」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんなにあるんですね、6種類ぐらいしか食べたことありません。
一番好きなのはチョコラングドシャーです。

  • 回答者:ドッシャー! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3種類、食べた事があります。
「うすしお」が好きです。 ビールのつまみにいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7種類食べた事あります。
好きなのは焼きチーズとチョコチップです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10種類くらいです。
好きなのは
チョコ系です。
チョコチップとか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チェックしたら5種類でした。
「うす焼き」「えび」が好きです。
変わり種は見たことがないものがほとんどでした。
今度スーパーでチェックします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チョコラングドシャーが好きです。
食べたことがあるのは2、3種です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べたことがあるのは「6種類」
一番好きなのは、「チョコラングドシャ」

。。。
昔「きなこ」ってのがあったと思うんですけど
今見てみたらなかった・・・
きなこが一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全部ありまーーーす。24種類。
好きなのはチョコチップです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3つでした。
でももう廃盤になったのか、掲載されているもの以外にも食べた記憶がありますね。
人気なかったのかぁ…。

チョコラングドシャが一番好きです。
旅行とかにも欠かせませんね^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6種類です。
一番好きなのはえびですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今、チェックしてみたら5種類しか食べたことがありませんでした。
一番好きなのは、「チョコラングドシャ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べた事があるのは、5種類です。
一番好きなのは、「うす焼き」です。

口がさみしい時に、よく食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6種類は食べたことがあります。
一番好きなのは、チョコチップですね。
お茶菓子としてたべています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

えびせん・ポテトうすしお・チョコチップ・うすやきを食べたことがあります。
一番好きなのは、チョコチップですね。

最近出た豪華版のほうをぜひ食べてみたいです

  • 回答者:ショコラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2種類です。
コンソメポテトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①15種類食べたことがあります。
②一番好きなのは、チーズクラッカーです。
小腹がすいたときにあると便利なお菓子ですねぇ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

20種類は食べたことあります。

お気に入りはチョコラングドシャです。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7種類です。
チョコチップが一番好きです。
このシリーズ、小さくて食べやすいので、ついパクパク食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べたことがあるのは4種類。

お気に入りは「チョコチップ」です。

  • 回答者:エリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんなにあるんですね。
知りませんでした。
もっと、お店でゆっくり見ようと思います。
食べたことがあるのは10種類です。
ホワイトチョコラングドシャが一番、好きです。

  • 回答者:悠香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きでよく買うのですがこんなに種類があるとは知りませんでした。
食べたことがあるのは10種類です。

ウエハーきなこが好きです。
油断してると一人で食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12種類食べた記憶があります。
一番好きなのはチーズクラッカーです。
このサイズで食べるのが美味しいです。

  • 回答者:ちーくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べたことがあるのは9種類です。
1番好きなのはチョコラングドシャです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3種類くらいです。
チョコクッキーと
ナッツが上に載った甘いクッキーと
ポテトチップです。
今見たら、ナッツが上に載ったのがないですね・・。
残念、美味しかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんなにあるんですね!知りませんでした。

食べたことあるのは、たぶん4種類。
一番リピート買いしているのは「えび」です。
エビ好きなのでエビ風味とほどよい固さが美味しいし、ちょこっとだけ食べられるので、仕事の合間の休憩中によく食べてます♪

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

9種類くらいですね。
凄く好きでよく食べます。

『しっとりミルククッキー』が好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4種類です。
チョコが好きなので「チョコラングドシャ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2種類です。

すきなのはポテトチップです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3種類です。
一番すきなのは「しっとりミルククッキー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんなに沢山あるなんて、初めて知りました。
3種類ほど食べた事があります。
コンソメが好きです。
同じ味ばかり食べているので、次回は他のテイストにチャレンジします。

  • 回答者:ひとで (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6種類を食べたことがあります。

お気に入りは ホワイトチョコラングドシャ ですね。
チョコ菓子は普通のが好きですが、ラングドシャはホワイトが好きですね。

塩味系が好きですが、食感などもいろいろですしコンパクトなのも
外出やちょっとおやつにはいいですよね。

===補足===
評価ありがとう♪。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしはこの中の12種類食べたことがあります。

一番すきなのは「チョコチップクッキー」です。
あのひとくちサイズにしては多目のチョコチップが入っていると感じお得感が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べたことがあるのは15種類でした。
一番好きなのはホワイトチョコラングドシャです。

手軽に食べられて量も丁度良いので良く食べてますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この中では4種類。
ここにはありませんが、パイが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなんですよ!買い物に行くと自分のおやつについ手が伸びてます。
食べたことがあるのは
ココア、ウエハーきなこ、チョコラングドシャ、ホワイトチョコラングドシャ、
チーズの5種類です。
値段も安くて(スーパーで70円で買えます)まとめ買いする事もあります。

一番好きなのは チョコラングドシャです♪

  • 回答者:プチっと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べたことがあるのは8種類です。

一番好きなのはホワイトチョコラングドシャです。
次にチョコラングドシャで
この2つはセットでいつも買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

16種類食べました。

1番好きでよく食べているのは「おこめ揚げ」です。

===補足===
ここでしか嫌がらせができない小心者。
Sooda!から出て行け!!
皆さん、通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やだよ!

5種類は食べました

1番すきなのは焼きチーズ味です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10食べました。一番すきなのはえびです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5種類です。

あげマヨが好きです。

こんなに種類があるとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チーズクラッカーです

リッツより軽い感じのクラッカーがおいしい
チーズとの相性も抜群です~

===補足===
あ、食べたことあるのは
ここに載ってるのでは
8種類です

載ってないのは生産中止なのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7種類です。
まめりんぐが好きです。

  • 回答者:たか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る