すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ときどき見かけるのですが、地雷レーダーってなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-24 13:07:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

誤作動・・・確かにありそうですね。
私はオール1評価なんてしたことなく、ほとんどオール5評価なのに30以上の拍手がついていました。

回答できないのは自分がブロックしているからとは限りませんよね。ブロックされているから回答できないのに、ブロックしている相手だと勘違いしたのでしょうか。

レーダーも誤反応もあり、誤作動もあり
難しいです
単に評価ってなるだけの拍手もあり
回答無しでの拍手、、これには反応しますね、、これがベストかな?

===補足===
ベスト、ありがとうございます
車のレーダーよりも効き目が悪い??
まずは、様子見からのスタートです

  • 回答者:ドアラ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地雷(オール1やランダム採点等)を行う質問者に対し、拍手を行うことで他の回答者に対する警告を行う行為です。
つまり、拍手の数が異常に多いときは注意してくださいということです。

  • 回答者:匿名さん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手の数をチェックします 
異常に数が多いのがそうみたいなのでスルーします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度 評価1の地雷を喰らい
そ~ゆ~輩だけをブロックしている人が
その人の質問に当たった場合
拍手をポチッと押して警告するのが
地雷レーダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地表面上から地中に電磁波を送信し、反射波を計測することにより
地雷を探査するレーダーをいいます。

ところで、よく見かけるとのことですが・・・
何処で見られるのでしょうか。
一度でいいから、見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

「よく」見かけるなんて言いましたっけ?

★1を貰うと凄く怒るオバカさん達の戯言です。

  • 回答者:ポセイドン (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

ブロックしている方の質問や怪しいと思った質問に拍手をすると
積もり積もってすごい数の拍手になります。
その拍手がレーダーだと思います。

昨日もそんな拍手(46個)の付いた質問があり
ランダムな低評価でした。
今は退会されたか削除されたかで質問を見ることもできません。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の質問に拍手が、たくさんつく事ではないでしょうか。
たまに不自然に多く拍手がついてる質問があります。 それが地雷みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る