すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

今後冬季オリンピックに採用されるとしたらどんな競技がいいですか?

  • 質問者:百式
  • 質問日時:2010-02-23 22:53:55
  • 0

冬季トライアスロン ですね。

最初は、スケートで5Kmの滑走
次に、ノルディックスキーで10Km、
最後は、スケート・スキーなしでの雪上ランニング10Km

冬の鉄人レースとなりそうです。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

スキージェットの競争がいいですね。
迫力有りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪合戦が面白いですね。世界統一ルールが出来た場合ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪上での競馬が見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪合戦がいいでしょう!!

実は正式なルールとか決まってるらしですね。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが、雪合戦は大変面白いです。
私も本戦に出場したことがありますが、戦略性もあり、見ていてもとても楽しめると思います。
是非日本の国技として、採用して欲しい競技です。

  • 回答者:雪だるま (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタビッグエアーの競技。(エアリアルのスーボード版)

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスホッケーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子スキージャンプ。

今後、競技人口が増やして
ポピュラーなスポーツにしてもらい
そして、実際にオリンピックで見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーモービルレース
です。

激しくて見ていて面白いと思います。(非現実的ですが…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーシュー(カンジキ)を履いた、雪上マラソンを採用して欲しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日たまたまtvで見てたのですが
フィギュアのシンクロ(水泳の)みたいな競技が楽しそうで採用して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪上バレー。

クロスカントリー駅伝。

フィギュアスケートのシンクロナイズドスケート。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ゾリ競争がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪合戦です。
北海道壮瞥町では国際大会もあります!

===補足===
いちおう、国際大会という証拠もあります。
http://www.yukigassen.jp/index2.html

  • 回答者:そうべつ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る