すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年に4回も海外旅行(ヨーロッパ)に行く高校生をどう思いますか?

ちなみに母親と2人で観光です。

  • 質問者:アメリカン
  • 質問日時:2010-02-22 17:28:46
  • 0

並び替え:

凄いですね!?

余程、お金持ちなんでしょうね?

羨ましいです・・・

ちなみに私は38年間の人生で海外旅行は3回しか行った事がないです(^_^;)

この回答の満足度
  

すごいなぁと思います。
お金持ちじゃないと無理ですよね。羨ましい限りです。

  • 回答者:イチゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいです。

私もそういう家に生まれたかったです。

見聞も広がりますよね。

  • 回答者:貧民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいです。


私はいまだ行ったことがないので、

いいなあと思います。

いろんな経験ができるので。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金持ちの御曹司だと思います。
私は出張で台湾に一回行っただけです。
ヨーロッパに行ってみたい。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもいいことだと思います。観光でも海外で様々なことを見たり、文化にふれることはとても有意義なことだと思います。

この回答の満足度
  

うらやましいです。
お土産だけでももらってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優雅で羨ましいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生で母親と行くって普通ではないと思います。
普通、その歳では一緒になんて行きたくもないですよね。
そっちに驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お父さんは何で一緒じゃないんだろう・・・お父さんは働くばかりで連れて行ってもらえないのかなって可哀そうに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいです。
私も高校時代に行きたかった

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにお金持ちで羨ましい限りです。
分けて欲しいです。

  • 回答者:貧乏金なし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よほどヨーロッパが好きなんだなあ、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裕福な家庭の子供なんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましい限りですが・・・

本人が海外旅行をどう思っているかですね。
ただ母親に連れられて・・・
色々と勉強のために・・・

どうなんでしょうか?

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セレブなんだぁ・・・
って羨ましがりますね。

  • 回答者:お土産くれ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何とも思いません。
私に知人は旅行会社に勤めており
しょっちゅう海外に行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に4回自慢されるとしたら、さすがにウザいですね。
うらやましくなくなるかもー…

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めーちゃくちゃお金持ちなんですね。うらやましいです♪
友人のご主人は新婚旅行が初めての飛行機&海外旅行だったので,長時間の飛行機&外国人ばっかりでパニックになったそうですから,学生の頃から色々な世界を知っていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくは、金持ちなんでしょうねえ。うらやましいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スネオのように家が金持ちなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましすぎます。
いいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましいですね^^
きっと裕福な家庭でしょう♬

  • 回答者:ゆん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裕福なお家の娘さんだなと思います。
海外に行って見識を広めて来てください。
将来役に立ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちの子、それだけです。
別に羨ましいとは思いません。

  • 回答者:はいはい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私らとは住む世界が違うのですね。
何とも羨ましい限りです。

  • 回答者:お金持ちはいいことで (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がたくさんあるんだないいな~と思います。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんでもない金持ちなのかなと思います。
うらやましいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく羨ましいです
でも海外旅行好きな人は結構行ってますが
高校生でというのはお金持ちなんですね

  • 回答者:私も行きたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましい限りです。
まあお金があるのでしょう。周りの人間はお土産を期待ですね。

この回答の満足度
  

お金持ちなんですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましいと思います。
私も年に4回も海外旅行に行ってみたいです。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スゴイですね。

よっぽど、お金持ちの家庭なのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金に余裕があるんだろうなって思います。
単純にうらやましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、人のことをとやかく言っても始まらないし、いいんじゃないですか。
見聞が広まるし、文化的な価値観の違いに目覚めればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましいばかりです。
親子仲良く海外旅行。
しかもヨーロッパだなんてお洒落ですね。

自分も海外旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいです。
お金持ちなんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってもうらやましいです。

若いうちからよい経験ができて大人になってから役に立つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お洒落な高校生だと思います。お金持ちの印象です。

  • 回答者:ゆき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
それぞれの家庭のことなので楽しみが違うだけかもしれないし。
私も海外旅行に良く行く方なので良いと思います。
日本だけでなく海外のことを知ってその先進みたいと思う職業が見つかるかもしれないし。

  • 回答者:将来性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に良いと思います。
海外に行く事を特別視する必要は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優雅ですね。
お金持ちなんですね。
うらやましいです。
子供のうちはあまりぜいたくしないほうがいいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕福なんですね。
その高校生は女の子ですか?
それならばうらやましいです
男の子だったらちょっと・・・。

  • 回答者:純 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくうらやましいです。
私の両親は国内旅行さえ嫌がって行きません。
海外は就職してやっと行けたので、そんな家庭に生まれたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕福な家庭なんですね。羨ましくないといえば嘘になりますが…。
若い頃に色々な経験を積んでおくのも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕福な家庭で、いい親子関係が
築けているんだなぁと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に4回も海外旅行にいけるなんて・・・。
裕福なのでしょうね。
羨ましいです 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕福な家庭だと思います。

この不景気な時にも
そんな家庭があることに驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕福な家庭だなって思います、
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましすぎます
すごい裕福なんですね
でも海外旅行のありがたみがなくなっちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い育ちをしているお嬢様なのだと思います。
お金と時間に余裕がなければ、年4回のヨーロッパ旅行は無理でしょう。
今後、その経験を生かす仕事に就いてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親がお金持ちなんだな~
いいとこの子供なんだろうな~と
羨ましい気持ちだけで見てしまいますね。

若い頃の経験は将来への決めてとなるし
視野を日本だけじゃなく広げれるのがいいですね。
経験出来るものならしていったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねぇ。
機会があればどんどん日本を離れて
外国の文化に触れてほしいです。
そうすると日本のよさや文化が分かるはずです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕福な暮らしなんですね。
年に4度もいくとヨーロッパも飽きないですかと心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金銭的に余裕があるからこそ出来るんだろうと思いますが、
正直ねたましい・・^^;
日本国内から1歩もでたことのないおばさんからしたら うらやましい以外の何者でもない。
ただこれから社会人になっていくことを見据えたらいろんなことを勉強できる良い機会ですので
無駄にせず、人間観察もその国の御国事情も学んで来られたら良いと思います。

  • 回答者:パスポートない・・ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは羨ましいですよ~。
なかなか経済的に行けないですから。
恵まれていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕福なご家庭に育ったのでしょうね。
若いうちにはぐぐんだ完成を今後に活かせたら素晴らしいです。
環境と親に感謝して、いつか親孝行で返せるようならいいですね。
誰もが羨む環境です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕福な家庭なんだな~って思います。
羨ましいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましーーっ!
私成人して初めて行った海外はハワイですよ!それも一回キリ、、、。
ヨーロッパなんて行った事ないです。
ハワイで日本人がウジャウジャしてても、異国情緒があって
それはいい刺激や忘れられない景色があったので
かなりその子にはいい影響があると思います。
学校で学ぶだけでないものをたくさん吸収できるだろうな。
国内旅行も捨てたもんじゃないですけどね!

  • 回答者:ニッポンばんざい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと行っている高校生・中学生も知っています。
良いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃうらやましいです~!
私が高校生の頃は国内旅行だって行けなかったのに。
お嬢様なのかしらと思いますよ。
観光かぁ、いいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当家がお金持ちなんですね。
庶民には考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく うらやましいです。
恵まれた高校生だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちだな〜と思います。
良い経験、良い思い出になると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり金持ちの子なんですね。羨ましい。

  • 回答者:ルカ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。自分は一度も行ったことが無いですので。
一度くらいは行ってみたいですが、お金が無いので無理です。
お金持なのでしょうね。
休み期間中だったら、行ける人はどんどん行くべきだと思います。

  • 回答者:いいな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく羨ましいと思います~。
いいですねぇ楽しんできてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです。お金持ちなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですね。
若いうちに経験できることが羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親御さんに理解とお金があるのだと思います。
うらやましい環境ですね。
若く感受性がある時期に海外に行くのはとてもいい経験になると思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
年に4回もいけるほどお金を持ってる事自体うらやましいですね。
親と一緒なら行っても当たり前だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親と一緒ならいいけど
1人でだったら多い
大きくなったら「母親」を連れて行ってあげましょう

  • 回答者:売れお (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。
余裕がある家庭か、余裕がなくても観光にお金をかける家庭の子供なのだと思います。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に4回も海外旅行に行くなんて、お金持ちですね。
とても羨ましいと思います。 自分もあやかりたいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いうちから海外の文化に触れられることがうらやましいです。
あとお金持なのでしょうね。その点もうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちですよね。うらやましいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が金持ちなのかなと思いますね。
高校生のお小遣いじゃ、バイトをしまくっても年に4回も海外に行けないだろうし。
それに、語学の勉強とかでなくて、観光ということなので、やはり親が金持ちなのかなと思うしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る